◆明日のZOOM雑談のURL | しあわせのもと「ここ」にあります

先日言ってたこれ、予告通り

明日の16時から30分ほどやりますよー。

 

本日はURLのご連絡です。

 


 

 

 

5月13日(日)16:00〜

ZOOM会議システムを使って雑談(という名の複数人数テスト(笑))をしようと思います。

 

お時間になりましたら、以下のURLをクリックして会議室に入室してください。

(5分前には入れるようにしておきます)

 

https://zoom.us/j/822560916

 

 


 

 

ZOOMってなになに?

どうしたらいいの?

って方はこちらの動画を見ていただければ

その容易さが理解いただけるかな、と。

 

 

 

 

なにっていうわけでもない30分ですが、おヒマな方はのぞきにきてください♪

 

「私の声聞こえる?」

「この音聞こえる?」

「この画面見える?」

 

って言ってるだけの30分だと思います(笑)

 

 

 

 

facebook FBはリアルでおつきあいのあるお友達との交流の場と考えています。
お友達申請いただいてもお断りすることがありますのであらかじめご了承ください。
フォローはお気軽に(^^)

プロフィール
お問い合わせ

セミナー・ブログ等の感想歓迎です。
いただいたメールは本人の許可なくブログ等に掲載することがあります。
あらかじめご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

絶賛発売中(≧∇≦)♡

 

 

 

 

 

 

 

「今までみたいに甘すぎないフラペチーノが出ましたので試飲いかがですか?」

っていただきました♡

 

image

 

今までの甘すぎるって自覚あったんだ・・・(笑)

 

 

おいしかったです♪

ショートサイズもあるみたいですね。

 

嬉しいかも。

 

わかってるじゃないか、スタバさん。

 

この調子でフードの改善も期待してます٩( 'ω' )و