和やかパステルアート教室☆ | しあわせのもと「ここ」にあります


しあわせのもと「ここ」にあります-今日のランチ


えんの週替わりランチ。今週のメニューは「三色そぼろ丼定食 600円」でした。
コーヒーゼリー付です食器


ボリュームたっぷりでおいしかったぺろっ



おいしいランチの後は…









しあわせのもと「ここ」にあります-教室の風景2




パステル教室!




パステルがはじめてのおふたり。


当教室でははじめての方に描いていただく絵が決まってます♪



まずは「はじめてのなんちゃってヒーリングアート」





しあわせのもと「ここ」にあります-はじめての一枚2


全体的にやーらかい雰囲気がいいですね~。






しあわせのもと「ここ」にあります-はじめての一枚

こちらも素敵。

「春の小川」と命名しましたぐぅ~。








そして、次はちょっと難易度UPの

「はじめてのメルヘンアート」



しあわせのもと「ここ」にあります-メルヘン羊2


夕焼け空がいい感じ安心

力強く伸びた道も素敵☆







しあわせのもと「ここ」にあります-メルヘン羊1

気持ちのいい青空が広がりましたキラキラ

羊さんも大家族で楽しそう♪





ふたりともはじめてとは思えない素敵な作品ができあがりましたキャー



「えー?これでいいの?」

「ムラになっちゃったよ~?(>_<)」

(そのムラがいい味だすんです☆)




という声が上がりながらも、できあがってみたら


…あら、なんか素敵な作品ができあがってるじゃないのにこ




■癒しになりました。


■ハマりそうです。


■絵描くのは苦手だったけど、でも思ったより簡単でとても楽しかったです。



との嬉しいお言葉もいただきました(^人^)





夢中に色を塗っているうちに、

いつのまにか飾りたくなっちゃう絵ができあがっちゃうパステルアート。


次回は

6月25日(土) 13:00~です。


ぜひぜひ遊びに来てください♪

心よりお待ちしております

ご予約等、詳細はこちら をご確認くださいニコちゃん





そろそろ夏の準備。


2度めのご参加の方は、こんなアートはいかがでしょ嬉しい






しあわせのもと「ここ」にあります-イルカ

しあわせのもと「ここ」にあります-水風船












昨日、やっちゃいましたよー。

着物割烹着パステルをにひひ

ペタしてね








さて!

今日もおでかけしてきまーす電車

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村