満月型と新月型 | しあわせのもと「ここ」にあります

満月の前後になると、どうもパワーが落ちます。


なんとなくやる気が起きないとか
そんな程度ですけど。



満月から新月に向けて、月と一緒に不要物をそぎ落としていく感じがして


新月にはすっきりあらためてスタートできる気がするんですけどね。



だから新月前後はなんだか好き。

すっきり快調ですすーっ




満月や新月には出産が多い。


なーんて話もあるようなので


やっぱり月の満ち欠けはバイオリズムにも影響してるんでしょう。









「満月だから調子悪い」って思い込みで不調になってたら

ちょっとヤだな(笑)


読者登録してね







ブログネタがまったく思い浮かばないのを月のせいにしてみた。

別に毎日書くって課してるわけではないんだけどさー(笑)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村