半熟とろりん | しあわせのもと「ここ」にあります

名古屋市天白区にあるバリグ珈琲店 に行ってきましたコーヒー




目的は「半熟とろりんチーズケーキ」わーい





ちょっぴり南国風ななごみカフェです。


しあわせのもと「ここ」にあります-バリグ珈琲







さあ、こちらがお目当ての「半熟とろりんセット」(980円)



しあわせのもと「ここ」にあります-とろりんセット




とろりん具合が伝わるかな??うっとり


しあわせのもと「ここ」にあります-とろりんセットズーム




半熟とろりんチーズケーキとプリンとフルーツがセットになってます(>▽<)


これだけ乗って、チーズケーキは普通のケーキセットのカットと同じ大きさらしいですよ。
おトク~音符




プリンもとろりんとしてます。
パステルのなめらかプリン よりは固まってるかな。
ちょうどいいとろりん具合です♪




こちらはフルーツタルトとローズスカッシュ。



しあわせのもと「ここ」にあります-フルーツタルト


ローズスカッシュもとってもおいしかったですよ。
なんとなくハーブコーディアル風味でしたがどうなんだろう?
本格的なハーブの味がしました♪



おいしいものを食べて、たっぷりガールズトークして。
大変しあわせな時間でございましたうれしい






電車で行くにはちょっと不便な場所なので、車必須ですね。
駐車場もちゃんとあるので安心です駐車場


バリグ珈琲店

http://r.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23007026/







◇◇◇


バリグ珈琲さんに行く前に、えんさんにも立ち寄り
パステル教室 の自作チラシを置いてきました~。



えんさんの入り口はこんな感じ。


しあわせのもと「ここ」にあります-えん入り口


うっかり通り過ぎちゃうくらいさりげないです手描きふうクローバー












ペタしてね         にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ