準備中 | しあわせのもと「ここ」にあります

私、ずっとメリーゴーランドに乗ってるんだ。



写真素材 PIXTA
(c) 白秋舎写真素材 PIXTA




きれいなかわいいメリーゴーランド



楽しいよ。


安全だよ。



って言われてずっと。





私、みんながこれに乗ってるんだと思ったけど。



違う人もいっぱいいるんだ!きらきら





せっかく楽しいテーマパークにいるのにメリーゴーランドばっかりじゃもったいなくない??




ジェットコースターもあるよ。



せっかくナガシマスパーランドにきたなら、スチールドラゴンの乗らなくちゃ!(笑)


大観覧車オーロラもあるよ☆



バイキングは苦手だな。


でも、あれが好きな人もいるよね。



湯あみの島であったか~い温泉に浸かるっていう手もあるよおんせん






メリーゴーランドが悪いんじゃない。


メリーゴーランドそれ自体は、とってもいいもの。




否定する必要はない。



でも私はもう乗り飽きたんだよね。



次は違うのに乗ってみようよ。




またメリーゴーランドに乗りたくなったら、いつでも乗りに来ていいんだよスマイルw