全てを豊かな経験にする在り方が好き♡ | ひろみのBOOKブログ

ひろみのBOOKブログ

読書体験は自分へのギフト♡5年後、10年後、30年後の自分へ贈り物をするように読みたい。皆様と本の出会いをお手伝いできたら、嬉しいです♡表紙だけでも頭の片隅に置いておけば、書店で出会った時は、もう初対面ではありません。知ってる本なら手に取りやすい♡


まーちゃんからの招待状
〜えほんの森へようこそ〜

まーちゃん 著

絵ノ本BOOKS

手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

著者は、16歳の女の子

ママと一緒に中学生の時から始めたインスタの投稿をまとめてあるリトルプレスです。

インスタをフォローしてからは半年くらいかな?

最近は、ママと一緒に毎晩21時からインスタライブをされています。

毎日ですよ!!
もう1ヶ月は経つんじゃないかな?

それだけでも尊敬します✨

実は女優を目指しているまーちゃん

本名『稲村真優(いなむら まひろ)』ちゃん

所属事務所を探すために
履歴書持って、たくさんの事務所を訪問した話や
(努力の甲斐あって、現在は『DIVAマネジメント』所属)

オーディションに何度もチャレンジしている話は、感動しました。

無下に断られることも多々あるみたいだけど
その全てを豊かな経験にしている姿勢が天晴れ!!

25歳も年下の子から、たくさんのことを学んでいます。


ママとの会話は、まるでラジオを聴いているようで
とても楽しいので、ぜひインスタを覗いてみてください♡


手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙手紙

インスタライブでおみくじを引いてくれます。
昨夜は、大大吉が出ました❣️