最も重要なのは自分とのつき合い | ひろみのBOOKブログ

ひろみのBOOKブログ

読書体験は自分へのギフト♡5年後、10年後、30年後の自分へ贈り物をするように読みたい。皆様と本の出会いをお手伝いできたら、嬉しいです♡表紙だけでも頭の片隅に置いておけば、書店で出会った時は、もう初対面ではありません。知ってる本なら手に取りやすい♡


お金の神様に可愛がられる「人づき合い」の魔法

藤本さきこ 著

KADOKAWA

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

こちらの記事もどうぞ



シリーズ3作品の中でこの本が一番好きです。

読むとかなり痛いです。

グサグサきます(笑)

そして、自分のことを観察することができます。

読書ノートを見返してみたんですが、自分のことばかり書いてました。

最も重要な人づき合いとは、自分とのつき合いなのだと思います。