EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

プリンセスレターを送ります。

最近は近況がガラリと変化してきたので、

それをレターにしたいと思います。


前回のレッスンからしばらくして、

仲良くなれそうだなぁと思っていた

職場の男の子を映画に誘って、

行ってきました。


すると、びっくりするくらい、

話や、価値観が合って、

最近はよく話したり会ったりしてます。


ありがたいことに、わたしの状況を全て

まるっと受け入れて仲良くしてくれています。


あしたはその彼と、また映画に行くので

浮き足立っているところです。


なにより、価値観が合い、

きちんとお互いを尊重し合えるので、

友人としてもお出かけをするのが楽しみです。


と、真面目にレターを綴ったのですが、、、

にやにやがとまりませんし、

いいのかな?と思いつつ

幸せな毎日を過ごしてます。


新しく仲良くなった彼の、

自分本位でない優しさに絆されて

心が温かくなる毎日です、、。


7月は繁忙期なので、

体調に気をつけつつ過ごしたいと思います。』



※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。


※プリンセスレターは、学校に通われている

たくさん生徒のみなさんより、

この数年の間に届いたものの中から

その日に合うものを選び、

お届けする形をとっています。


◆2024年9月1日〜17日 生徒公募!◆

秘書がお送りしている

InstagramX

ぜひご覧ください!!