エーデルワイスより
〜2024年度秋入学の生徒公募のお知らせ 〜

 

EDELWEISS PERE&MERE学長である
上原愛加の2冊目となる著書
大好きなひとに世界一!
愛される魔法のプリンセスレッスン

の発売より15周年を記念し、
新たなプリンセスを
お迎えする生徒公募を実施いたします!

それにあたり
InstagramXにて秘書アカウントを

開設いたしました。
そちらもぜひチェックをお願いいたします!

下記に、公募の詳細を記します。
(この度の公募は、
はじめてのご応募の方のみに
限らせていただきます。)

 

 

================

【応募受付期間】
2024年9月1日(日)〜9月17日(火) 予定
上記期間外のご応募には対応致しかねます。
ご了承くださいませ。
 
【定員】
7名予定
 
【応募資格】
20代〜60代の女性であること
 
【選考と結果のお知らせについて】
志望動機を審査致しました上での
厳正なる抽選とさせて頂き、
結果につきましては、
2024年9月末頃にご連絡させて頂きます。
 
【レッスン形式】
オンラインにて自分のお部屋で
レッスンを受けられる
「お部屋レッスン」の形式といたします。
 
プリンセスレッスンの受講に際して
必要なものは、スマートフォンだけです。
スマホがあれば、全国各地どこからでも、
 レッスンを受講することができます。
 
【レッスン開始時期】
2024年11月より
 

〈〈〈ご応募方法〉〉〉
下記の必要事項①〜⑩を記入の上、
件名に「エーデルワイス入学希望
と必ず明記し、秘書永野宛
(下記のメールアドレス)に
メッセージを送信ください。
 
edelweissperemere@gmail.com

※このメールアドレスは、
生徒応募受付専用になります。
お問合せ、ご質問等に
返信することはできません。
 

〈〈〈必要事項〉〉〉
①お名前
②フリガナ
③ご年齢
④ご職業
⑤メールアドレス
⑥お電話番号
⑦ご住所
⑧入学を希望する理由
⑨レッスン希望日

 ↓
希望のレッスンの曜日を
A,B,Cのいずれかよりお選びください。
【A】土曜日のレッスン
【B】日曜日のレッスン
【C】平日のレッスン
 
⑩Skypeアカウント名
(アカウントをお持ちでない方は
「なし」とご記入ください。)
 
※レッスンは、上原愛加との
一対一の形式となります。
※レッスンは、原則月一回のペースです。
※一回のレッスンの時間は、60分間です。
 
〈〈〈ご入学金について〉〉〉
一律
30,000円

〈〈〈お授業料について〉〉〉
20〜24歳 10,000円
25〜29歳 12,000円
30〜34歳 15,000円
35〜39歳 17,000円
40歳以上    20,000円
 
※学校の規則と致しまして、
一度お納めいただきましたご入学金、
ならびに、お授業料につきましては、
いかなる場合においても
ご返却することができません


 =================
 

 

エーデルワイスにご入学されると、

生徒のみなさんは10年単位でレッスンを継続され

(なかなかお席が空かないのは、そのためです)

それぞれに「世界一!愛されて幸福な人生」

を叶えられます。

 

下記に、入学からの具体的な歩みの例を

いくつかご紹介いたします。

 

 

『ずっと、ずっと好きだった彼と、

ついに結婚できました!(ピアノ講師・30代』

 

わたしには、絶対に叶わないと

諦めていた恋がありました。

 

もう10年以上も片思いだったのですが、

エーデルワイスに通い始めて3年で、

ついにそれが、まさに魔法のように叶ったのです!

つい先日、ある美術館にデートに

行った帰りに、車の中で

「渡したいものがある」と小さな箱を

手渡され、なにかと思ってひらくと、

その中には、大きなダイヤモンドの指輪が!

 

それも、わたしの憧れのブランドで、

かなり高額なので、とても無理と

諦めかけていたものでした。

 

彼は、その指輪をわたしに

プレゼントするために、何件も

お店に問い合わせ、本当に苦労して探し、

わたしがいつか欲しいと言っていた色や

形のものを手に入れてくれたものだ

ということで、思わず涙が出てしまいました。

 

式場も、あっという間に決まり、

驚きと、喜びでいっぱいです。

これからもレッスンにしっかり通い、

日々の中で、彼と幸せな家庭を

築けるようがんばりたいと思います!

 

 

 

 

『人生が、ひっくり返ったように、

幸運に!(主婦・40代)』

 

私には、運が悪いという悩みがありました。

小さい頃から何をしても、

人より損をしてしまいます。

 

そんな私が、エーデルワイスに通い始めて5年、

人生がひっくり返ったような変化を経験しました。

まず、冷え切っていた夫との関係が

ラブラブになり、結婚20年目にして、

はじめてインドに二人で旅行に行きました。

私がタージマハルを見たいと言ったら、

夫がサプライズで連れて行ってくれたのです!

 

それから、念願だったフラワー

アレンジメントの教室を開講できる

庭付きのお家が手に入り、さらに、長男が

無理と言われていた超難関大学に合格し、

最近では、昔から大好きで、

ひと目見たかった歌手のコンサートに

偶然誘われ、行ってきました!

 

友人からも、別人になったように幸せそう、

と言われます。これからもレッスンに通い、

自分のプリンセスの種を

大切に育て続けていきます。

 

 

 

 

『一生通い続けたい学校です!(匿名希望)』

 

流産を繰り返し、

絶望のどん底にいたときに、

エーデルワイスに入学してはや4年。

今は、可愛い双子のママとして、

心から幸せな毎日です。

不妊治療を受けても、受けても、

授からなかったのに、レッスンに通い

2年を過ぎた頃、自然に授かった時の

感動を今でも忘れることができません。

 

主人とは、双子がいいね

とずっと話しており、でも絶対に

無理だろうと思っていたので、

夢を見ているような気持ちが今もあります。

結婚も仕事も本当に順調で、

最近は、素晴らしいマンションを

主人が私のためにプレゼントしてくれました。

 

ゲストルームや共用施設のある、

今までに住んだことのないお城のような

マンションで、主人曰く、

「あなたはプリンセスだから、

お城に住まないと」らしいです。

冗談でも、うれしいです。

レッスンを受け始めてから、

晴れの日も、雨の日も、

たくさんの日々があったけれど、

本当に通ってよかったし、これからも、

ずっと一生通い続ける気持ちです!

 

 

 

 

『現実的に、効く魔法が

あったんだ!(研究員・30代)』

 

地獄のように辛い環境から抜け出し、

憧れの夢を叶え、子どもを授かり、

今現在に至るまで6年。

 

エーデルワイスのレッスンは、時に厳しく、

でも、愛にあふれたもので、

大学で研究の仕事している私にも、

現実的に、本当に役立つものだと思います。

 

旦那も、毎月のレッスンで私が元気になり、

やさしくなる(?)ので、応援してくれており、

その応援のおかげか、最難関を突破し、

ある試験に合格することが、最近叶いました!

毎月のレッスンは、私にとり、心の栄養です。

6年をすぎましたが、10年くらいは受け続け、

しっかりと知識を身に付けていきたいです。

 

 

 

 

『シンデレラの夢が、

現実になるなんて!(主婦・30代)』

 

本当に苦しい中で学校に通い始め、

私の隣には今、シンデレラの王子様より

素晴らしい王子様と、息子がいます。

最初は、レッスンを泣きながら

受けていましたが、3年が過ぎた頃、

ようやく希望が見え始めました。

 

そして、今、7年目に、ようやく

シンデレラのお城に、現実の中で

辿り着けたと感じます。

 

迷い、悩みながら、だけれども、

いつもレッスンの度に、自分と向き合い、

前進できたことは、自分に胸を張れる、

どのプリンセスの物語より大好きで、

大切な、最高のプリンセスの物語だと思います。

 

これからの夢は、第二子を授かることなので、

この調子でがんばり続けたいと思います!

 


--------------------------------------------
 
エーデルワイス という学校や
レッスンの詳細につきましては、
下記のHPをご覧ください。
  https://www.edelweiss-peremere.com/

Instagram 秘書アカウントでも
公募受付までプリンセスレターを更新!
 
---------------------------------------------
 

 沢山のご応募をお待ちしております!

受付開始まで今しばらくお待ちください。

 エーデルワイス秘書 永野