EDELWEISS PERE & MERE(エーデルワイス)に

全国各地より通われている皆さんの成長の記録

&素敵なエピソードがいっぱい詰まった

プリンセスの物語」は、その都度、

更新いたします。ぜひ、ご覧ください!

 

 

~プリンセスレター~

 

 

こんばんは。

 早いもので前回のLessonから

1ヶ月経とうとしておりますね。 


前回のLessonから今日を過ごしていく中で

以前とは違う考え方や気持ち…

変化があったように私自身では

思うことがありました。 


簡潔にまとめると

色々な物事が上手くいかなかったのは

私のせいではない〟ということ、

といいましょうか…。

また先月や前々月と比べると

少し気持ちが前向きに

ちょっと元気が出てきた

1ヶ月だったと思います。 

それまでははあまり物事が上手くすすまない…

そんな時期だったのかもしれません。


いつもどんな私も受け止めてくださり

また、あたたかいお言葉を掛けてくださり

ありがとうございます。 

感謝致します。』

 


※ 現在、全国各地より通われている皆さんが

大勢いらっしゃるために、全てのお手紙を

掲載できないことをご了承ください。

 

※お手紙の中に極めて個人的な内容が

含まれている場合におきましては、

その部分を編集させて頂きます。


※プリンセスレターは、学校に通われている

たくさん生徒のみなさんより、

この数年の間に届いたものの中から

その日に合うものを選び、

お届けする形をとっています。


◆2024年9月1日〜17日 生徒公募!◆

秘書がお送りしている

InstagramX

ぜひご覧ください!!