海老カツバーガーがお家で作れます | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんにちは
ちえこママです

ふんわりぱん教室も
2020年1月7日から
レッスンスタートしました

今日は14回目の生徒さんが
バンズand海老カツに
チャレンジされました

毎月欠かさず来てくださる
生徒さん!
メキメキと上達されて
本当に嬉しくなります

このメニューは
バンズがあまりにも
簡単なので
サンドするものも
手作りしたどうかな?
と考えました
試行錯誤の末に
完成した海老カツバーガーは
ちえこママのイチオシ!



バンズは超簡単
海老カツも簡単



冷めても美味しいので
お弁当にもつかえます

レッスンでは
まず海老カツを作り
パン粉をつけた状態で
冷蔵庫で休ませ



生地作りへと進みます


しっかり発酵させて
たっぷりの白胡麻のせて
焼き上げます。

バンズの焼き上げの
タイミングと
海老カツの揚げる
タイミングを
あわせれば
熱々ふーふー
海老カツバーガーの🍔
ランチタイムが
いただけます






海老はぷりぷりで
めちゃ美味しいの

あー!
私も食べたくなりました

中級クラスの
このメニューは通常3000円ですが
今月は新春割で
2700円で受講できます

中級、上級に
チャレンジされたい方
この機会に是非!





明日もふんわり笑顔でいられますように