温かいメッセージありがとうございました | ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふんわりぱん教室ちえこママと衝撃の時短パン作ろう!

ふわふわのパンの焼きたての香りと二匹の可愛いにゃんこ。そして4人の孫との一緒の時間がなによりの癒しです。魔法のレシピでの超時短パンのレッスン風景もご紹介しています★http://www2.tbb.t-com.ne.jp/funwaripann/も是非見にきて下さいね★

こんばんは
ちえこママです

今日は60回目の
お誕生日でした


1番にパパさんが
おめでとうと言ってくれました
そして
実家の母からも
電話がかかってきました
60年間
大変な事は沢山あっただろうに
お前は良く頑張っていて
本当に偉いよと
泣いてくれました

母の方こそ
85年間色々あった訳で
父を早くに亡くして
大変だったでしょうに
こんな風にいつまでも
娘や息子の事を1番に想い
心配してくれる母には
頭が下がります
ありがたいことです

私は全く親孝行が
できていませんので
せめてこれからは
少しでも時間が取れたら
実家に帰るように
したいと思います


娘や孫からも
可愛いメッセージが届き
弟や姪っ子や婿殿からも
そしてそして
お友達や生徒さんから
沢山の温かい言葉をいただきました

本当にありがとうございました



ちえこママは
ねずみ🐭ちゃんなので
チョロチョロと動き回り
とにかくやたら暴走しまーす

踏み外したり
横道にそれたり
とんでもない事を
やらかしたり
すると思います

そんな時は
遠慮なく
教えてくださいね

なんかおかしな事を
毎回しでかしたら
病院に連れて行ってくださいませ




さてさて今日は
ふんわりぱん教室も
スタートしました

2020年最初のレッスンは
今日で34回目の生徒さんで
ピザドッグを作りました




6個を
揚げパンに仕上げるのですが
生徒さんのご希望で4個は
焼きバージョンで
完成させました




お家で待つご主人様は
ウインナーが大好物だそうです




喜んでもらえたかしら?


今年も沢山の
美味しい笑顔いっぱいの
ほっこりな
お教室になれたらいいな





明日もふんわり笑顔でいられますように