みなさま あんにょん(˶´˘`˶)










お元気ですか?

今日は雨が強かったですねー

寒暖差も激しいし気圧も不安定。

みなさまも体調を崩されませんよう照れ花



先日のお仕事帰り、お空がローセレっぽかったな。













さて、今日のブログはまずこれから

SVT Record🍊プイログ🍊


プヤとドギョマのバレー観戦🏐




本当に可愛いから見てみて♥️

(ちょっと面倒😅って方の為にまとめスクショ貼りますね)


下矢印




今回は4年ぶりにドギョム君が一緒に行ってくれるそうです…サービスエリアで待ち合わせしてすごくたくさんご飯食べてた🍚🫕🍜🥘🍤🍲🍗










おっと驚きいきなりハグか!?

(違います。カメラをセッティング中です)










突然、サインボールが飛んで来てビックリする2人

(おそらく球団か選手陣からのプレゼント🎁)







大変っ!

手🖐️が綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ










モグモグタイム。

お席に揚げ物みたいなの用意して貰ってました。

(さっき大量に食事してたよね?驚き










必ず口の端に付くのがお決まり‼️








その後、ペコちゃん出現‼️

🍬(ỏڡ<)かわゆ







点が入る度に歓喜笑い泣き

どうしても彼氏とスポーツ観戦に来た彼女に…見え…







突然の発言

「彼氏風ショット撮りたかったのに」Σ(゚д゚;)え?



優しいドギョマが撮ってくれてます




めちゃ色んな角度で撮ってます!




ありがとうございます🙇🏻‍♀️ ̖́-‬♥️❤️🧡

念の為、撮影して頂いた写真を

後で貼ります!






点が入って喜ぶスングァンの手を

取って握手してくれるドギョマ♡


下矢印



その手にガッツリとチュー( * ´ ³`)

ドギョマの左手になりてー❣️






応援していた

正官庄レッドスパークス

勝利🎉🎉🎉


背中ポンポンしてくれるドギョマの手❣️

スングァン君も本当に可愛かったけど、

ずっとスングァンの様子をチラチラ見守って

声掛けたり一緒に盛り上がろうとしてくれるドギョム君に

ふんわりはもう心奪われっぱなし。本当に優しいニコニコ飛び出すハート








この日の2人の様子が知りたい方は

ふんわりのこのブログを是非どうぞ〜!











この日のツーショットセルカ


可愛いわぁ♥️本当にメボズ大大大好きになった。








ドギョムくん撮影の彼氏風ショット下矢印下矢印下矢印





彼氏っていうか、やはり

彼氏のスポーツ観戦に着いて来た彼女では?←コラ








とにかくとても楽しそうで可愛い動画でした❤️








ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符









あと、

今週のセブチさんはこれ‼️

セブチの13人が

ユネスコ青年親善大使に‼️









ここで日本語のニュースコメント読めます。

しかもめちゃ高額の寄付。。。






スングァンちゃん、エスコートしてる風かな?と思ったけど




ほっぺハート教えてた笑い泣き


みんなでほっぺハート笑顔☺️




ハニちゃんは日本語でスピード🎤




スングァン君、公式さんにソロ写真残して貰ったキラキラ









行きの空港写真



久々にスンスン来た‼️









そして飛行機はまたドギョムと隣どうし🤍


インスタに撮ってもらったお写真

ハート

すごく顎がスッキリしてかなり痩せたね


美青年ですラブ






問題の写真はここから👇


ドギョム君が撮ってるからタグ付けは分かるよー


ん???何でここでサンミン君出て来た?




この投稿にサンミンくんのコメント↓


なんか、プヤらしくない帽子だなって空港から見てたけど、

サンミン君の🧢!

これは彼女のやつをこっそり借りて来た時にやる匂わせみたいなやつ

今までも仲良しの友達、チラチラ出て来たけど

こんな頻度じゃなかったし、何だコレ?

ボノニが遠く霞んで見えるー笑い泣き








ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



さて、気を取り直して。

次の話題




ユネスコ行く前の日曜日は

BSSでイベントに参加!



世界オリンピックデーに

オリンピックランデーのイベントに参加

これは毎年オリンピックの日にオリンピック選手達と2キロor4キロ走るイベントだそうです。

ちなみにBSSが走った訳ではありません

crassさん、スポンサーなんだね。

BSS起用してくれありがとうございます😊








ホチ君も楽しそう(BSSの時のホシ君てセブチのホシ君とちょっと違うんだよね)


マメなドギョマはストーリーにもお写真


ありがとう💕︎


可愛いのよ🍺


スングァン君






ちょっと痩せちゃって疲れて見えるショットもあったけど、ここまでスッキリしてるのは本当に久しぶりだよね。今くらいに次のアルバムのphoto撮ってたら優勝の気配しかしないわぁ。









ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符










あとね

FoRestさんのお仕事で

Allure掲載です❣️

ありがとうございます❤️












先程、インタビュー動画上がってました🥰

字幕ないですが、お肌ツルツルのスングァン君が

見られますので宜しければ





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符








本当にセブチ供給が多すぎて大変だよ😰



ブラボコーンの撮影ビハインドも

上がりました❣️





こんな可愛いやつが見られるので

是非‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️


プクちゃんにポッポしてるとこもたくさんあるので

プクちゃんファンの方は必見ですჱ̒^._.^)










ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符








そして、

今週ふんわりの保管した他のメンバーのお写真を

残しますね🍀*゜





ミンハオさんはこういうの着こなすの天才過ぎ✨




ミンギュ、Calvin Kleinも


ハニちゃんのサムネ❤︎


ホシ君


ホシ君の身体って芸術だよね


ミンギュのポンポン


ミンギュの上腕二頭筋


ミンギュのタンクトップにっこり






最近、ミンギュのビジュアルを有効活用した
お仕事が多くてつい保存してしまう💦





ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符





では最後にふんわりのTMIコーナー❤️




お友達から

とっても可愛いソンムル頂きました♡

ありがとう〜。

私ももっと精進して何かお返ししたいと思っております。

(*´▽`)嬉しかった〜








あとね、

私の買ったTHIS MAN weverse albumね

届いたんだけどね下矢印


まさかの

全部ウォヌ‼️

あ、あれれ💦

ふわふわのハニちゃん1枚くらいあると思ったのに

(ふわふわじゃないけどハニちゃんとの交換ありがとうございます😭)






推しを狙ってる訳じゃないけど
欲しいヤツが出ないのは安定だなぁ〜。
次のアルバムでは必ずスングァン君を自引きする予定











では今日はこの辺りでおしまい
ゴセの事も書きたかったのになぁ









MUGUMOGU全員ver🩷





やっぱり最後は

バニラコのハニちゃんでおしまい🩵🤍🩵🤍🩵









あんにょーーーんニコニコピンク音符むらさき音符



今日もたくさんお写真お借りしました。