みなさま あんにょん傘ラブラブ






今週、お天気が不安定だったせいで

体調悪かったわ〜( ・᷄д・᷅ )

皆様大丈夫でした?








さてさて、今週のスングァンさんを

ご報告して早めに寝ようと思います。







26日…🩵

またスングァン君

女子バレー見にいってたね🏐






お写真たくさんだから

一応貼っておくね凝視







はいっ!

今回はドギョム君とだよー。

ドギョム君といいホシ君といい、

みんな髪色チェンジですねー

うーたんもなの?









まぁかわいいけどね🩷











各スポーツ紙さんもお写真あげてくださってます

え?ほっぺ大丈夫?





はいはい、かわいい。





この淡いブルーのシャツ、

ナナツアーでジョシュア君に貸してたやつ?







美味しい物を頬張ってるようなお写真

(もう、本国コン直前なのにこのほっぺ大丈夫?)








待って待って驚きこのシルエット大丈夫?

(3周回ってかわいいわ)








いゃ〜楽しそう。






あら、いい笑顔真顔









だから、、、

このほっぺ大丈夫?







うん、かわいいよ。かわいい。















このおねだり顔はなんなん?









女子バレー大好きなのはいいよ



前から知ってるしにっこり







でもねー看板持ち























この方はどなた?










囲まれて記念撮影










女子バレー選手🏐♡

かなり綺麗な方ばかりだし








仲良すぎなんですよっ‼️無気力無気力無気力










…という、

本日のブログは

本当に心の狭いファンのブログでしたネガティブ






まぁ、良いのですがね。

スングァン君が幸せなら、それで。



でも私が彼女なら(←妄想甚だしい)

本日のブログタイトルを彼に叩きつけてるかも昇天

バレー好きはいつもの事だけど、

何故か今週は自分の心が狭くてモヤっとしました笑










あとね、

今週はカラモバの当落あったり、

韓国のチケッティングのモヤモヤする話が流れて来たり、

少し気持ちが落ち気味だった❤️‍🩹

(あまり、こういう気分の時ないのですが)











でも明るい話もあったよね?





スンチョルさん復帰に伴い

雑誌のお写真





この写真好き❤️


爆イケのお写真公開されましたチュー


あと

韓国の公演でどのくらいパフォーマンスに参加するか?とか、気になる事がたくさんです。

焦らず回復して欲しいので、カラットちゃん達は

クパンを暖かく見守って行こうねにっこり







公演目前で色んなお知らせ

✨ 永宗大橋ライトアップ  

仁川を代表するランドマークがSEVENTEENのスタジアム公演を記念して、ローズクォーツの光を放ちます 


📆 日時 : ~4月3日(水)  

🕒 点灯時間 : 午後7時30分~午後11時  


素敵💓

これは見たら感動すると思う。




明日はいよいよ仁川のアンコール公演

たくさんの素敵なお写真達を楽しみに待つ事にします

楽しみ😊😊😊








では今日はもう寝ます。





最後はかわいいかわいいスングァン君のお写真



まず、この前の携帯電話の広告お写真追加


( ꒪◊꒪)ギョェェエエェェェエエ可愛い♡♡







ほっぺぷりぷり












アザと可愛いくて      うん👍














かわいいでしょ?

この写真とても良いニコニコ飛び出すハート











お写真撮れなかったから

次のブログで新作のトレカケース、

ソンムル企画しようと思ってます。

興味がありましたら、是非次のブログも開いてみてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♡






本日も可愛いバニラコのジョンハンさんで終了


ではまたね(´▽`)ノ💕︎










🩵本日もseventeenが大好き🩵