みなさま あんにょーん❤️






台風大丈夫ですかー!

みなさまのご無事をお祈りしてますお願い

早く通り過ぎますように。














では本日のブログは…



BAD CLUEが久々に帰って来た‼️

"(ノ*>∀<)ノやったー!




前作



正直に言って

過去のゴセの中で

1番好きだった❣️❣️❣️





だから

期待が膨らみますぅー( ´͈ ᵕ `͈ )♡







ちなみにこの時書いたブログ













では今回の事件の概要


2020年

第3区域商人協会長殺害事件






殺害事件の犯人として

ミンギュの友人

イ ミンソクが自首した後、死亡








第3区域の開発は中断中だが

市長は進めようとしていた




そこへ




グニャン市長の元に脅迫状が届く

「第3区域の再開発をやめろ」

という内容。








エスクプス:市長の補佐官

犯人を見つけ出す為に皆を集める

過去にミンギュにお金に困っている人がいないか聞いたの、めちゃくちゃ怪しい。

この時紹介したイ ミンソクが自首&死亡。








そして

みんなが集まる中、

市長、即死亡。

犯人探しが始まる。




あ、BAD CLUEは

照明が落ちる度に1人ずつ消えます





今回のポイントはココ👇


スングァン君が

ワイシャツ、ネクタイ、袖まくり、メガネ

更にグレーヘアー(//∇//)ヤハー💕







ふんわりの思う、


かなり怪しいメンバーは

政治家、ジョンハン

2015年の市長選でデマを流され敗北。

この時、市長の指示で

デマを流したのはウジとジュン

動機は充分












ウジが64歳ってのもかなり怪しい。

投資会社社長ウジ。








しかし、大学の同期なら


「これから日報」の編集局長ジュンが

64歳なのも完全に怪しい。てかイケメン。










ソラブー、最高!と喜んだのも束の間












バーノン刑事死亡タラー











この2人、2年前の殺人は

自分達の仕業と話してるね照れ

でも、再開発賛成派だから市長は殺さないよね。










ミンハオさんの建設会社社長も好きなキャラ❤️

でも犯人じゃないな。









やはり、ジョンハン 以外に怪しいのは







ジョシュア❤️28歳

今のところ、全く怪しい動きはないけど、

何か気になる。(パニーニ)








だって


親子で随行秘書って

絶対に必要ない設定サーチ

ジョシュアは市長の息子ホシの秘書って設定








ウォヌとイミンソクの契約書

つまり、

ウォヌの事件への関わりに隠れた

ジョシュアの犯行では?

(深読み)








上矢印確信した場面。








ミンギュ:第三区域で自営業を営む

ミンギュは開発賛成派

チキン🍗の店とカフェを経営☕️

市長を殺すメリットはないが、

友人イミンソクの仇討ちって可能性もあるうーん














そもそも

ミンギュの友人、イミンソクって……


この方ではないんですか?







シャーロック・オ

怪しい






うーん🧐


悩む











たぶんコレも大切‼️











あと、ここも

押さえておきたいポイント👇

ボノニが肩に手を掛けるのは珍しいキラキラ













後半へ続く




カラ友ちゃんが書いてだけど

ホシ君は収録時お家の用事で欠席


さすがに犯人じゃないよね?







マジで

なんでバーノン刑事残ってくれなかったのー😭







みなさんは

誰が犯人だと思いました?

水曜日が待ち通しいねチュー




ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符








では



スングァン君のインスタから






ムンビン君と2人でNELLのライブ行ったんだね。

2階席、ちゃんとチケット🎫買ってる。



きっとこれ聴いたよね。



私の好きな曲。









今日のインスタストーリーは




スングァンは、済州青年の日を祝う方法として、

9人の済州青年アイコンの1人に選ばれました。



weverseには感謝のコメントも_✍




この絵を書いたアーティストの方♡

素敵な絵をありがとうございます。











インスタも更新


「大丈夫だと思う」=It will be okeyクローバー











やっぱり 大好きだなぁ。






むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符










そうそう…

大切なスケジュール!




ついにハニちゃんの

バースデーボックス🎁来たわよ‼️


ハニペンのみなさん💖

明日20日18:00から販売ですよ!

みんな買えますように。みんな買えますように。





かわいい♡






日本のドームツアーの

一般販売申し込みが

ローチケで21日からスタート❗








ジュン君のデジタルシングルは23日

どんな?どんな?気になるーーー!







24日からはBE THE SUNアジアツアースタート

24.25はジャカルタ。







束の間のお休み、セブチのみんなは

リフレッシュ出来たかしら?

ステージの上で充実感を感じて

笑顔でシンガポールまで終われますように。











最後にお写真3枚貼っておしまい




かわいいホシ君の水辺のレストランデートの相手は



ジョシュア君だったんだね♥️



どちらの写真も永久保存版キラキラ












ソラブーもホシウジお寿司🍣デートみたいな

写真あがらないかなぁ。(あ、心の声が…)

















ではおやすみなさい⭐

最後まで読んで下さってありがとうございます😊





今日もお写真、動画たくさんお借りしましたオレンジ