みなさま あんにょーんおいで







昨日ですね....



Twitter に
スッピンのスングァン君....
略して
素んぐぁん君が来たー(//∇//)\

いや~、なんですかね。
前にも言ったけど、もう一度言ってもいいですか?
ふんわり、ブクちゃんになりたいえーん恋の矢












さぁ、気を取り直してパー
ゴセの感想書いてちゃうよー(^-^)/


セブチミステリー同好会会員の
ふんわりがお届けする、
ゴセの感想です!



あ、まだ見てない方は
犯人が分かっちゃうから
読んじゃダメよー(≧∇≦)🤚




まず、今回の気になったところね👀。


ちょっと待って下さーい!!
このスーツバーノン君、優勝じゃない?🏆✨
カッコイイですよね?
ボノニ、私服全部スーツにすればいいのに....
(ごめんなさい嘘です、🌈カラーで🆗です)

ふんわりの予想では
犯人の手助けしてそうだったけど、
無関係だったわぁ...ショボーン汗








最後の方まで残ったお医者様🩺
もう、俳優でいいんじゃないかな?
このセットにハマりすぎてドラマの一場面みたい...。
まぁ、事件とは無関係だったけどね汗







いちいち、生意気に感じちゃうディノ君ウインク
考えてるポーズもイケてて、やっぱり生意気だわラブラブ
既に殺されてるから無関係。





ヤダっ!!
どうしても載せたくなっちゃう
ソクミンさんのオーバーリアクションハッ
ミュージカルで培った演技力は何処に行ったのか?
(いやいや、本編ではちゃんと演じてたねニコニコ







なんかね...、
ジス様のスーツ姿を残しておきたくて
この写真差し込みます。(あー、いい写真キラキラ









さて、では犯人は....真顔

ちなみにふんわりが怪しいと
思った3人がちゃんと残ったよ👍




まず、ふんわりが無関係じゃないと推理した
「うー」の口してるジョンハン。
残念ながら動機は十分だったけど、
犯人ではなかったタラー
(こちらのお写真は後編でうーの口してるところ)






さらに
怪しかったよね...
ふんわり、この方も疑ってました
でも犯人じゃなかった~(T∇T)💧
なんでこのシーンライフル持ってるの?怖いよガーン







....という事で

犯人は
ニヤニヤしてる
ミンギュでした



ふんわり、もっとも怪しいって、
前のブログで書いてるよ~
( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡♡
(犯人じゃない気がする、とも書いてるけど)



前回、なんでミンギュが大事な役なのに、
ニヤニヤしてるのかって書いたけど、
まさかの多重人格者の演技だったのかあせる

.....ですよね?ただの表情管理アンデじゃないよね



ミンギュのイケメンぶりもアイドルだけでは
勿体ないよね、シリアスな表情最高でした。


そして、父親の人格の時に
犯行に及んでいたのね(*˘ ˘*)納得



いや~、最後までちゃんと捻りあって
面白かったね。



しかも、
犯人のミンギュは
行方不明なんですよ...ナゾの人
この終わり方好きチューハート




















えーと、

皆さん

ふんわりが書かない訳ないと思ってますよね?





















最後にスングァン君来た~♡♡
やだー笑い泣き
メガネ男子スングァンキラキラ
ニュースキャスタースングァンキラキラ
スーツ姿スングァンキラキラ
髪型が真ん中分け、略して分けプヤイエローハーツ



本当に出演してて良かったです。
制作陣の方々、ご配慮ありがとうございます🙏


カッコイイしか
言葉が思い付かない。
今日もトキメキ1000%♡



セブチのみなさーん、
楽しかったです!
お疲れ様でした~。






それでね、
来週はスポーツ出来る、
アミューズメントスポットに行くみたいだよパー

やはり、ディノ君がかわいい予感がする...DASH!






ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符




カムバのお知らせ来ましたねチュー音符

ふんわり、全く把握出来てないので

次回ブログまでにお勉強してみますパー



えと

多分、これがスングァン君だよね?
謎解きの延長みたい...。

セミコロン....
恋コロン、髪にもコロン、ヘアコロンシャンプーしか
思いつかなかったよ~💧分かる人いるかなぁ



ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符




最後に

ハニたんのお誕生日に

Weverseのmembershipページに

ハニたんから

誕生日パーティの招待状が届いてました天使ハートハートハート

イラストもあって、すっごくかわいいの❀.(*´▽`*)❀.

パーティー会場はカラットちゃんの心の中...ダイヤモンドピンクハート






やっぱり天使だわ天使






今日はここまで。
最後までお読みいただきありがとうございました。
セブチファン、休む暇がありませんね。
ちょっとずつ追いつきたいと思います。
皆さんの明日もいい日になりますように🍀
ふんわりも笑顔で働きまーす🍊🍊🍊あんにょん









素敵なお写真お借りしていますコッペパン