6月4日は占いカフェ | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

 

大切な みなさま

こんにちは!

幸福と豊かさと愛に満ちた未来を
叶えませんか?

「愛と金運の神様の
おつかいセラピスト」
愛田です



お元気ですか


先週初めてカフェ出展しまして
初めて受けていただいた方に
ご好評でした

過去世をお伝えしたのですが
「あ~わかります」
としっくりしたご様子


来てくださった方
ありがとうございました


毎週火曜日
神奈川県二宮町山西で
テレビなどでも何度も取材されている
「のうてんき」さんという古民家カフェ


JR東海道線二宮駅から徒歩10分
氣のとても良い場所で
まったりできるところ


オーガニックの
お飲み物用意して
お待ちしております


ご一緒する二人の占い師さんは
タロットをされる方と
数秘鑑定をされる方


そして私は
いまあなたに
必要なメッセージや過去世をお伝えします


20分2000円 ヒーリング付き


過去世鑑定ヒーリング120分も
する予定です


お近くの方、遠出するのが好きな方
是非おいでください
お待ちしております


ご予約していただくと
待ち時間があまりないと思います
11:00~17;00
最終受付は16:30です



のうてんきさん↓
https://www.noutennki.com/






セッション受付中
☆☆★メニュー★☆☆

こちらをクリックして確認してください。↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/menu1hcc

お友達募集中!LINEから
@aidayoを検索するか
↓↓
https://lin.ee/ZOWigW
をクリックして愛田とつながってください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。