葉山でクルージング | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

 

大切な みなさま

こんにちは!

幸福と豊かさと愛に満ちた未来を
叶えませんか?

「愛と金運の神様の
おつかいセラピスト」
愛田です


お元気ですか


先日友人に誘われて
葉山に行ってきました


葉山マリーナから
江ノ島まで進んで
ぐるっと周って帰ってくるコース


残念ながら富士山は見えなかったのですが
(石原)裕次郎灯台を
過ぎるとかなり高速に


波しぶきをあげて
風を受けて
龍神様も見に来てくださいました




楽しかったです
「今日は一日楽しむ!」
と決めていたのですが


そのとおりになりました



カフェで美味しいケーキを
いただいていると
過去世セッションご紹介のLINEが
入りました


その方の感じが変わったことを
見て、興味をお持ちになったようです
ありがたいですねドキドキ


あと


一緒に出かけた友人とちょっと
考えているイベントが
あるのですが…


話が進みましたら
またお話ししますね!!




セッション受付中
☆☆★メニュー★☆☆

こちらをクリックして確認してください。↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/menu1hcc

お友達募集中!LINEから
@aidayoを検索するか
↓↓
https://lin.ee/ZOWigW
をクリックして愛田とつながってください。

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。