どんな人から学ぶのか | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

大切な みなさま

こんにちは!

宇宙法則
「チャネリング」と「コーチング」で
自分も人も幸せにできる存に
なりませんか?


「神聖感覚チャネリングコーチ」愛田です。



私は辻井伸行さんの演奏が大好きです。
何度かコンサートも聴きに
行きましたが
音が私の魂を揺さぶるのです。


今日は"月光"を聴いて書いています。
オススメです。
あなたの魂を揺さぶる音楽は何ですか?




さて、今日は
===================

どんな人から学ぶのか

===================

についてお話しします。


あなたは今までに
いろいろなことを
学んできたと思います。


どんな先生から学んで
きましたか?
選んだ決め手は?


写真を見て優しそうな人
価格が安い人
ピンと来た人
誰かの紹介


いろいろなパターンが
あると思います。


学校の先生のように
自分で選べないことを
除くと


ピンと来た人というのは
過去世でも
一緒だった可能性が高いです。


私は過去世で
ヒーラーだったことがあり、
たくさんの人の


病気や心を救ったり
していました。


その時の患者さんと
今世でも出会ったり
しています。


もちろん、こちらから
そういうお話を
することはありませんが、


「話を聞いてもらってよかった」
「何か初めて会った気がしない」
と言われるのはそういう
ことも関係しているのです。


私のところに来る方は
まじめな方で頑張ってしまう方が
本当に多いです。


私自身も昔はそういうタイプ
でしたので、
「愛田のところへ行ってみなさい」


と守護霊さん達が背中を
押してくださっているようです。
本当にあなたのことを思っていますよ。



神聖感覚チャネリング
個人セッション
早割価格3600円!


<開催日程はこちら>

■11月15日(日)
 11時~予約済み
 13時~予約済み
オンライン 

■11月18日(水)
 11時~予約済み
 13時~予約済み
オンライン 


■11月20日(金)
 11時~予約済み
 13時~
 15時~
オンライン 


各回50分
公式ラインへ「紅葉」とご希望日時を
送ってくださいね。


もし公式ラインが難しい場合は
こちらへメールを送ってください。
info.hcc@i-bewith.com

※私からの返信メールが届かないことが
発生していますので、できるだけ
公式LINEからお申込みされることを
お勧めします。






☆☆☆メニュー作りました。
モニター価格(感想をいただける)も
ご案内しております。

こちらをクリックして確認してください。
↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/menu1hcc


お友達募集中!
LINEから
@aidayo


を検索するか
↓↓
https://lin.ee/ZOWigW
をクリックして
愛田とつながってください。



※gmailでメールを受信している方へ
最近メールが届かないと思ったら
プロモーションに入っているかも
知れません。ご確認ください。


 気になったら 7日間の無料メールレッスン

 

 

 

登録した方に

「自分も人を幸せにできる神聖感覚チャネリングの初めの3ステップマニュアル」

「自己肯定感を上げる簡単なカレンダー」

「自分を浄化する呼吸法」(音声ファイル)

プレゼント!

 

今すぐここをクリックして無料でプレゼントを受け取る♪


または

https://17auto.biz/funwari/registp.php?pid=11

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

私のメルマガを読んで実行した方から

 

以下のようなたくさんの喜びの声を

いただいています。

 

 

ピンクハートメルマガに書いてあることを実行していたら

自分にも人にも優しくなれました。

 

ピンクハートできないことに目を向けるのではなく

できることに目を向けられるようになりました。

 

ピンクハート簡単なワークいいですね!

 

ピンクハート自分だけ我慢すればいいという考えが

なくなりました。

 

ピンクハート自己肯定感が少し上がってきました!

 

 

 

 

などなど、無料なのに嬉しい成果を出している

方が急増中!

 

 

かつての私のように、いまは本当の

自分ではない時間だとずっと

我慢することはもうおしまいに

しませんか?

 

 

たった10秒で自己肯定感を上げたり

チャネリングって何?など書いてます。

神聖感覚チャネリング講座

7日間の無料メールレッスン

メールアドレスだけで今すぐ無料で登録できます。

「自分も人を幸せにできる神聖感覚チャネリングの初めの3ステップマニュアル」

「自己肯定感を上げる簡単なカレンダー」

「自分を浄化する呼吸法」(音声ファイル)

プレゼント!

 

今すぐここをクリックして無料でプレゼントを受け取る♪

 

または

https://17auto.biz/funwari/registp.php?pid=11

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛田 容子の公式LINE

 

お友達になってください!!

 

 

お友達募集中~^^キラキラ

auの方はID検索からそのほかの

方はURLをクリックすることで

繋がります。

 

ID検索: @aidayo 

 

URLはこちら

https://lin.ee/ZOWigW

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。