【明日終了】無料プレゼント!波動を上げる言葉集 | 愛と金運の神様のおつかいセラピスト

愛と金運の神様のおつかいセラピスト

あなたの幸福と豊かさと愛に満ちた未来を叶えませんか
過去世セッションでつらい過去世の思いを転換することをメインに
宇宙や高次元からのメッセージをお伝えしています。

大切な みなさま

こんにちは!

宇宙法則
「チャネリング」と「コーチング」で
自分も人も幸せにできる存に
なりませんか?


「神聖感覚チャネリングコーチ」愛田です。



京都対面セッション
来てくださった方には
大変好評でした。


お疲れの方も元気に
なったり
自己肯定感が上がったり
嬉しい変化がありました。



今日は
=====================

神聖感覚チャネリング
個人セッション
 
=====================

についてお話しします。


まずチャネリングとは


高次元と繋がって、どうしたら
幸せになるかメッセージを
いただくものです。


いま起きている事実から


あなたが幸せになるには
どう考えたら良いのか
どう行動したら良いのか
が基準になっています。


今回の個人セッションでは
まず、お名前や住んでいるところ
何からこのセッションを
知ったのかなど伺います。


それから
いまお話ししたいことを
じっくり伺います。
(このあたりはコーチングはいっています)


その間、ヒーリングをしながら
聞いています。


私は
高次元の方のパイプとなって
降りてきた言葉をお伝えします。


また
その時見せていただいた
過去世についてお話しします。


何か質問があればお答えします。
質問について答えが
返ってこない場合もあります。


それは高次元の方が答える必要の
ないものだったり
自分で考える必要があったり
するものです。


例えば、この前失くした通帳は
どこにありますか?
というような質問には答えて
いただいたことは今までありません。


最後に応援メッセージをお伝えします。



その後、ご希望があれば講座の
説明をします。


値段から先に言うと「高い!」
となるかもしれませんが、


とっても価値あるものなので
ご興味のある方、本気の方に
ご説明させていただきます


現在募集している
神聖感覚チャネリング
個人セッション


早期特典は
明日終了です!


無料プレゼントの、
「新あなたの波動を高める言葉』
口グセにしたら良いベスト8を
選んでいます。


このチャンスに
お受け取りくださいね!


満席になり次第、
申込みができなくなってしまいますので、
今すぐお申込み下さいね♪

 

神聖感覚チャネリング
個人セッション★  
早割価格3600円!

<開催日程はこちら>

■11月15日(日)
 11時~予約済み
 13時~予約済み
オンライン 

■11月18日(水)
 11時~予約済み
 13時~予約済み
オンライン 


■11月20日(金)
 11時~
 13時~
 15時~
オンライン 


各回50分
公式ラインへ「紅葉」とご希望日時を
送ってくださいね。


もし公式ラインが難しい場合は
こちらへメールを送ってください。
info.hcc@i-bewith.com

※私からの返信メールが届かないことが
発生していますので、できるだけ
公式LINEからお申込みされることを
お勧めします。






☆☆☆メニュー作りました。
モニター価格(感想をいただける)も
ご案内しております。

こちらをクリックして確認してください。
↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/menu1hcc


お友達募集中!
LINEから
@aidayo


を検索するか
↓↓
https://lin.ee/ZOWigW
をクリックして
愛田とつながってください。



※gmailでメールを受信している方へ
最近メールが届かないと思ったら
プロモーションに入っているかも
知れません。ご確認ください。


 気になったら 7日間の無料メールレッスン

 

 

 

登録した方に

「自分も人を幸せにできる神聖感覚チャネリングの初めの3ステップマニュアル」

「自己肯定感を上げる簡単なカレンダー」

「自分を浄化する呼吸法」(音声ファイル)

プレゼント!

 

今すぐここをクリックして無料でプレゼントを受け取る♪


または

https://17auto.biz/funwari/registp.php?pid=11

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

私のメルマガを読んで実行した方から

 

以下のようなたくさんの喜びの声を

いただいています。

 

 

ピンクハートメルマガに書いてあることを実行していたら

自分にも人にも優しくなれました。

 

ピンクハートできないことに目を向けるのではなく

できることに目を向けられるようになりました。

 

ピンクハート簡単なワークいいですね!

 

ピンクハート自分だけ我慢すればいいという考えが

なくなりました。

 

ピンクハート自己肯定感が少し上がってきました!

 

 

 

 

などなど、無料なのに嬉しい成果を出している

方が急増中!

 

 

かつての私のように、いまは本当の

自分ではない時間だとずっと

我慢することはもうおしまいに

しませんか?

 

 

たった10秒で自己肯定感を上げたり

チャネリングって何?など書いてます。

神聖感覚チャネリング講座

7日間の無料メールレッスン

メールアドレスだけで今すぐ無料で登録できます。

「自分も人を幸せにできる神聖感覚チャネリングの初めの3ステップマニュアル」

「自己肯定感を上げる簡単なカレンダー」

「自分を浄化する呼吸法」(音声ファイル)

プレゼント!

 

今すぐここをクリックして無料でプレゼントを受け取る♪

 

または

https://17auto.biz/funwari/registp.php?pid=11

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

愛田 容子の公式LINE

 

お友達になってください!!

 

 

お友達募集中~^^キラキラ

auの方はID検索からそのほかの

方はURLをクリックすることで

繋がります。

 

ID検索: @aidayo 

 

URLはこちら

https://lin.ee/ZOWigW

 

 

 

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。