禁煙な我が家で、喫煙者の夫とうまく折り合いがつきそうなアイテム | 人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

片付けも苦手、収納も苦手、管理も苦手。家事も子育ても苦手。それでも軽やかに、身軽に暮らしたい!は叶います。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったCHILLERSについてのレビューです。

 

 

我が家は完全禁煙の家です。

ですが、夫は喫煙者。

家の中で事務仕事をするときに、吸いたくなることがあるようです。

 

そんな夫も私も満足できる、ニコチン、タールを含まないシーシャを頂きました。

体に害のある成分は含んでいないのは最高ですラブ

 

 

 

 

まず、キラキラのパッケージが目を引きます。

つい、色々なカラーを集めたくなる可愛さです飛び出すハート

 





一見女性向けかなと思うパッケージですが、

特に絵柄はついていないので男性でも持てるかなと思います。

 

中身ももちろん細身。

ピオカ用ストロー2本分くらいの太さかなと思います。

これなら化粧ポーチやジャケットの内ポケットにも入れられそうですね。

 



蒸気は、とっても多いです。

夫はむせていました笑い泣き

 



1回の吸う量がたっぷりなので満足感があるようです。

こんなに1回の蒸気が多いのに平均2,000回吸引可能なのが驚きです。

タバコ約10箱分相当の吸引が可能だというのでコスパもいいですね。

 



8種類の香りのうち、

私が頂いたのは、ミルクティー×ザクロ×ミントの香りです。

香りはほんのりでした。

 

強い香りではないので、一緒にいる人の好みが自分と違ったり、

香りに敏感で香水等だと気分が悪くなりがちな方でも、

これなら大丈夫なんじゃないかなと思います。

 

私がいただいたものだと、最後にミントの香りがほんのり、という感じでした。

甘ったるさがないので、パッケージのイメージ(かわいい、甘い感じ)よりも男女問わず好かれそうです。

 

他の香りも可愛く、他にない香りなので興味津々になりましたニヤリ

 

複数の種類を集めて、その日の気分で変えるのも楽しそうです。