子供とのお風呂の強い味方!時短も毛穴対策も叶えてくれるジェルクレンジング | 人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

人生が変わる☆頭の中と家をスッキリさせて家族と笑顔で過ごそう

片付けも苦手、収納も苦手、管理も苦手。家事も子育ても苦手。それでも軽やかに、身軽に暮らしたい!は叶います。

コエタスのモニターキャンペーンでもらったアクアジェルクレンジングについてのレビューです。



2歳児と0歳児と一緒にお風呂に入ると、

とてもバタバタします。

自分に時間をかけることは難しく、クレンジングも洗顔もおざなりになりがちでしたえーん


そんな中、いただいたこちらは

クレンジングも洗顔もこれ1本という優れもので、バタバタお風呂の救世主でした。



青いパッケージが目を引くこちら。



清潔感あるパッケージで、日本語表示が表にないので浴室においてもスッキリ見えます。




ジェルなので泡立ても不要。

子供二人とのお風呂でもこもこの泡を作るのはなかなか大変なので、泡立ての手間が省けるのが嬉しいですチュー


チューブから取り出し、そのまま優しく肌の上でクルクルとメイクに馴染ませていきます。





もともと濃いメイクではない方ですが、

あっさり落ちてくれます。




手早く使えるのは嬉しいですね。

洗い流すと、うるおい感のある洗いあがりです。かといってベタつく感じではないので、夏場でも使いやすそうだなと思いましたラブ


フラーレンが配合されていて、これが毛穴を引き締め、ふっくらハリ肌に整えてくれる効果があるそうです。



右がクレンジング後ニヤリ


年齢が気になる肌にも、

これは嬉しい効果です。


ピーリング効果もあり、

毛穴汚れやくすみにも良いそうです。


朝洗顔で使うと、

夜中にたまった皮脂を洗い流してくれて、

メイクのりも良くなりそうです!


クレンジングも洗顔もピーリングも・・・

というのは、なかなか手が回らないので、

これは忙しい毎日の

強い味方になってくれそうですニヤリ