アクセスバーズ体験会にてフェイスリフト体験♪ | ふんわりシンプルライフスタイル

ふんわりシンプルライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

お話ランチ会の後、午後は希望者のみアクセスバーズ(Access Bars®)体験会の時間です。
アクセスバーズ(Access Bars®)だけではなく、フェイスリフトや視力に関するボディプロセスなど、気になっていたセッションをお試しする機会とさせていただいておりますピンクハート体験会はEarthさんのみです)

 

心と身体の探求ブロガーの梨理(りり)です。
自分自身の身体で実践、観察がモットー。
詳しいprofileはコチラから。

 


image

 

前回はメグさんに、新しくバージョンアップしたアクセス・フェイスリフトの体験をご希望いただきました。

 

お話ランチ会の後の優しい素敵な笑顔。

 

 

フェイスリフトの変化は、同じ方でもその日により変化が異なります。

 
今回特筆すべきだったのは目力!

 

フェイスリフトセッション後の瞳の大きさと漆黒の光の強さ。

 

強い意思力、エネルギー、パワー。

 

もう、吸い込まれそうでした流れ星

 

 

ご自身にも実感があったようです。
わざわざお写真をお送りいただきました。

 

ご快諾を得ましたのでご紹介いたしますね。

 

 

目力に透明感もあいまった素敵なお写真ですよね。

 
フェイスリフトセッション日は、眠くてたまらずに早めに就寝されたそうです。

 

大きなエネルギーが動いたのかもしれませんねニコ

 

嬉しいご感想をいただきありがとうございました。

 

 

アクセス・フェイスリフト講座では、いつも幸せな笑顔に立ち合わていただいています。

 

私自身もファシリテーター冥利に尽きる講座ですピンクハート

 

夏休みのご褒美講座のお申込みはコチラ

 

今日も心の扉を開けて1歩前へ♪

 

「いいね!」をくださった皆さまのブログにも遊びにいきます。
ご訪問の印に「いいね!」を押していってくださいね。

フォローしてね…

 

7月のお話ランチ会では、午後からアクセス・フェイスリフトの体験が可能です。

 

お気軽にお越しくださいね。
詳細・お申込みははコチラから。

 

 

ご参加お待ちしております飛び出すハート

 

心と身体の探求ブロガー梨理(りり)

 

お話ランチ会 In Earth ~心と身体をシンプルに~

・日時:2024年7月31日(水) 
あなたの1冊読書会&身体喜ぶランチ

午後から希望者のみ

アクセスバーズ・フェイスリフト体験会(20分 2500円)

 

・場所:Cafe Earth JR千里丘東口より徒歩4分
(摂津市千里丘東1-20-3)

 

参加費:4000円

(特別ランチ、ドリンク、スイーツ付き)

 

・お申込み:Earthさん

 

◆アクセスバーズ関連講座・セッション◆
・アクセスバーズ:頭へのアプローチ
脳のデトックス。
忙しい現代人のサポートに。
頭の32のポイントに軽く手を置いていきます。
余分な思考が抜けてスッキリ爽快に。
初めての方の1番人気です。

・アクセスフェイスリフト:お顔へのアプローチ
優しくお顔周りを包んでいきます。
ご感想の一部です。
 *目が開きやすくなった
 *自分が可愛いと思えた
 *色々な所がアップ…etc
 リピーターさんの1番人気です。

・アクセスボディプロセス:身体へのアプローチ
着衣の上から優しくお身体に触れていきます。
約50種類の中からお選びいただけます。
疲れが芯から取れると好評です。
セラピストさん、ボディマニアな方に人気です。

   アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディプロセス

\セッションを受けてみたい!/
お申込はコチラへ

 

\自分でもできるようになる!/
講座申込はコチラへ

 

 

アクセスバーズ(Access Bars®)10年目を公開しました!

 

 ~選りすぐり情報発信中!~
 
「ふんわり通信」無料メルマガ
・心と身体のお役立ち情報
・フリーランスの日常Tips

ご登録は無料です♪

公式LINE
最新イベント情報やお得な回数券をGet!
ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪

\お得なクーポンをGetする!/
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索で追加できます

★HP ふんわりシンプルライフ講座
心と身体のお役立ち情報

★愛・LOVE・ブログ会
お散歩ランチとお気に入り