メッセージを聴く準備 | ふんわりシンプルなライフスタイル

ふんわりシンプルなライフスタイル

好奇心いっぱいなブロガーとAccess BarsⓇ(アクセスバーズ)な日々

 

昔から変わらない、人と会う時の行動指針があります。

 
インタビュー&紹介文ライターの梨理(りり)です。
プロフィールやお仕事メニューなどWeb発信サポートをしています。詳しいprofileはコチラから。

 

image

 

いえ、ポリシーというほどのお堅いものでもないのですが。

 
1.誰から受け取るか、習うかを大切にする
2.会いたい人にサービスを受ける形で会うも有り

 

カンタンでしたねウインク

 

メッセージの会の開催を知り

お久しぶりにお会いしたい方だったのでピピン!ときました。

 

ブログのご縁ですね~。

お仕事以前にお友達として何度も出会っていたのです。

 

第2回隠れ家ランチ会
に来てくださったメンバーさまでもあります。


近年はお会いする機会がなかったのですが
 

人間の芯の部分というものは

そうそう変わることはありません。

 

お人柄に信頼がありますから。

安心して参加することができました。

 

image

 

ソニアさんのメッセージの会です。

 

今なら何を言われたとしても

受け取ることができると思えた。


そのタイミングも良かったのでしょう。

 

メッセージの中には

 

確認できてうなづいたものもあり

後で探したら見つかったものもあり。

 

個人的には「循環する」

のキーワードが嬉しかったです。

 

とても豊かな時間を過ごすことができました。

 

腑に落ちたので追加質問をしなかったのが

振り返ると残念なぐらい。

(すぐに満足してしまった爆  笑

 

ソニアさん、開催してくださったEARTHのなおちゃん

ありがとうございました!

 

ソニアさんのお人柄とメッセージ会の様子は
この記事を読まれるとよくわかると思います。

 

次回は6月にあるようですよ。

 

今日も心の扉を開けて一歩前へ♪ピンクハート


「いいね!」をくださった方のブログには遊びに行きます。
ご訪問の印に「いいね!」を押してくださいね。


フォローしてね…

 

 

今にふさわしい肩書や

プロフィール作成のお手伝い

\個人メディアの文章について相談する!/
お申込はコチラへ
 

 ~選りすぐり情報発信中!~
 
「ふんわり通信」無料メルマガ
・心と身体のお役立ち情報
・フリーランスの日常Tips

ご登録は無料です♪

公式LINE
最新イベント情報やお得な回数券をGet!
ただ今お仕事インタビュー30分プレゼント中♪

\お得なクーポンをGetする!/
友だち追加
スマホから【@134keeuvs】検索で追加できます

★HP ふんわりシンプルライフ講座
心と身体のお役立ち情報

★愛・LOVE・ブログ会
お散歩ランチとお気に入り
 
■ブログ&HP講座■
木初めての安心ブログ講座 知識編
木初めての安心ブログ作成講座 
木初めてのネットショップ作成講座
木ブログ&HP構築相談
木カンタンHP作成講座
木WordPressの基礎知識 入門編

\個人メディアの文章について相談する!/
お申込はコチラへ

【公式ブログ】
読書案内を公開しました!