写真撮り始めたころ

びっくりしたのが





こんなに素敵な瞬間があるの!?


こんなキラキラした風景があるの?





ということニコニコ








ここに、ちらっと書いた↑


写真展行って「原点」を

思い出した話とは



つまりそういうこと





写真を通して

私はこの世界の楽しさに

気がついた




それを思い出したのでした







空とか









桜の花びらの多幸感とか








色鮮やかなコスモスと空とか





こういう目に映るもの目





写真を撮るようになったら


とても身近なものとなった





特別じゃなくなった




この世界のどこかに「ある」もの




素敵なもの

美しい風景




そういうものが ある


それがこの世界なんだって知った









生きてくのが大変

しんどいなー




と20代の頃

ずーっと思っていたのに






写真に出会ってからは




こんなにも世界は

楽しい、美しいものが

いっぱいあるんだ!ニコニコ



と180°感じ方が変わってしまった






自分の心が動いた時に

シャッターを押すカメラ乙女のトキメキ




ただそれだけなんだけど




シャッターを押せば押すほど


カメラロールも

私の心も


ほくほく豊かになっていくのですニコニコ





美味しいものは撮るのも食べるのも幸せ♡






いつか



写真を通して見えてくる

自分の輪郭


↑こんなことも書いてみたいな



写真から見えてくる

「感情」は

これまた面白いのです




「感じる」が苦手な方は

写真始めてみるといいかも!?




それでは、またニコニコ




いつもご来訪ありがとうございますピンク薔薇







 

 


 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru