こんばんは!

お花の写真家kaoruですピンク薔薇





まだコスモス咲いてた!!嬉しい♡




写真撮るようになって

13年

iPhoneで写真を撮るようになって

約10年スマホ乙女のトキメキ




それまで、趣味といえば

読書しかなかったのに


写真が趣味になったら

人生がくるりと変わりましたニコニコ

 







その変化は


休みの日に過ごす場所が

内→外になったことから

始まり




電車恐怖症だったのに

写真撮るためになら


電車に乗って

遠くまで行けるようになり




人が怖くて壁作ってたのが


写真という共通言語があれば

初対面の人と話せる



そんな大変化でしたびっくりマークびっくりマーク









そして、中でも一番大きく変化したのは


視点目 でした。




ある 

見れるようになったこと


ある を

見つけられるようになったこと




これは、私の人生にとって

とても大きなことでしたニコニコ


 



写真で撮りたいものを探して

散歩するようになったら




あっちにも!

こっちにも!! 



可愛い物が存在していることに

気がつくようになりましたニコニコ



↑例えばコスモス♡



世の中には

こんなに可愛い物が

たくさんあるハートニコニコハート


  



それに気がつくようになったら


いつの間にか


心が満たされて


今まで体験したくてもできなかった

素敵な体験をいくつもできるようになりました。






友達たちと一緒にマルシェに出展したり






憧れのホテルに泊まって遊んだり






毎日を一緒に楽しめる

パートナーに出会えたり










ウェディングフォトで

たくさんのお花と一緒に

写真撮ってもらったり






海のそばで生演奏聴いたり




本当はやってみたかったことが

この数年で次々と叶いましたピンク音符






心が満たされてゆけばゆくほど

外側もどんどん豊かになるキラキラ





話には聞いていたけど

まさか自分もそれが体験できるとは!!


気がついた時は、びっくりでしたニコニコ









この世界を

この人生を


「ある」視点で見るか

「ない」視点で見るか



それは自分で選ぶことができますニコニコ






無意識のうちに

「ない」ベースで見てるなー とか


「ある」ベースで見るを

体験してみたいなー


という方には


写真がおすすめカメラ乙女のトキメキスマホ乙女のトキメキ







写真は撮っているうちに

気がつけるから



/

こんなに撮りたいものがあった!

撮りたい風景があった!!

\



写真撮ってると

自然とそんな風に思うようになりますニコニコ




「ある」をすんなりと

自分の体験として受け取れるのが

写真の楽しいところ♡




写真を通して

「ある」を体験する乙女のトキメキ




それは、楽しく

心が満ちる体験





そして、

この写真を通して豊かさを感じる体験を


「皆さんと一緒に楽しみたいなー」


と思い

新しいメニューの準備をしています♪




詳細は来月にお知らせしますニコニコ

お楽しみに♡





 

 

それでは、またニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 

 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru