お花と妖精の

オラクルカードリーディング




→現在 休止中です

再開の際はブログにてお知らせしますニコニコ







夏に限定企画として

このリーディングを行ったところ

大変好評でしたニコニコ



参加して下さった皆さま

ありがとうございます♡




私もリーディングがとっても楽しかった!


季節のお花や植物

そして妖精たちもたくさん協力してくれました!

ありがとう♡








お花や妖精たちは

いつも私たちのすぐ側にいますピンク薔薇



この地球・自然のエネルギーと共に

あるがままに生きていて



私たちが

道に迷った時は

彼らは密かに

私たちにメッセージを送り続けています



こっちだよ!


そうそう、その調子







お花と妖精たちからのメッセージは


私たちに本来のリズムを

思い出させてくれます。





リーディングには

私kaoruが撮影したお花の写真と

妖精のオラクルカードを使いますピンク薔薇










お花と妖精は


私たちの側にいるので

メッセージも馴染みやすい



だから、すんなり受け取りやすいニコニコ






こちらのリーディングを

受けてくださったお客さまからも




「すぐできることばかり!」

「身近なメッセージでびっくりした!!」




ご好評いただいてます♡





例えば、、

こんなメッセージが届くことも



↑めちゃくちゃ当たり前のことニコニコ



だからこそ出来てないことが

結構あるのです。

(わかってるよーと思ってやらない、とかね、、)




信じられないかもしれませんが


実は、

こんなシンプルなことこそ

やってみると

ぐん!と流れが良くなるのです!!




↑お客さまたちが

びっくりされるのもまさにここ!!



「わかってたのに!

やってませんでした、、」


何通メッセージいただいたことか




私もメッセージをお届けする度に

我が身を振り返ってははっ!としていますニコニコ





メッセージの中で

特にお伝えしたいことは

このようなメッセージカードにして

お届けしていますハート

(メールに添付してお送りしてます)




また、今回から

リーディング前に

事前アンケートを行うことにしましたピンク薔薇



アンケートに答えていただくことで

あなたがリーディングで聞きたいことを

より明確にしていきます。



問いが明確であればあるほど

リーディングも

あなたに沿ったメッセージを

お届けすることができるからです。




お客さまによっては

このアンケートに取り組んで

いただくだけで


状況が変化したり

必要なメッセージに

ご本人が自ら気付いていく


そんなこともありますニコニコ




事前アンケートで

あなたが本当に知りたいことをクリアにし


お花と妖精からのメッセージを受け取ると



自然と内側から

あなた自身の輝きが

溢れてくるようになります♪






いつもあなたのすぐ側にいる

お花と妖精からのメッセージ


この機会に受け取ってみませんかピンク薔薇






メールにて

メッセージをお届けしますメール音符



【募集期間】  


現在 休止中です



【テーマ】

リーディングで聞きたいことを1つ
お申し込みフォームへご記入願います。


【料金】 

・リーディングのみ  12,000円

・1週間のアフターフォロー付き 16,000円




【お支払い方法】 

・お申し込みから7日以内に

銀行振込をお願いします。



【流れ】 

1. お申し込み
→ お申し込み確認メール(振込先のご案内)

2. お振込確認後
→ リーディング内容の確認

(事前アンケート)

3. ​リーディング内容の確認が取れてから
10日以内にメールにて
リーディング結果をお知らせします。


*アフターフォロー付きを選択の方は、
リーディング結果をお送りした日から
1週間のメールフォローがあります。

期間内、ご質問受付いたします。




【対象】 

・20歳以上で健康な方

・メールでのやり取りが可能な方



○注意事項

・現在、通院・療養中の方へ


心身共に元気になってからの

お申し込みお待ちしています。



・お申し込み内容によっては

お断りする場合があります。


(病気・生死に関すること・株投資・ギャンブルなどの

ご質問は受けておりません。)




【キャンセルポリシー】


お振込み後の返金は対応致しかねますので
予めご了承ください。







・お申し込みから48時間以内に確認メールをします。
 万が一メールが届かない時は
こちらまでご連絡ください。



 funwari.kaze.kaoru☆gmail.com



☆→@にしてご利用ください


 


 

一緒にお花と妖精からの
メッセージを楽しみたい方

お待ちしていますニコニコピンク薔薇
 
 

 

 




 

 

カメラInstagram

 

 

 

 




カメラnote


写真まとめ記事





 


いつもご来訪ありがとう♡

 

kaoru