前にも話した通り、スターウォーズ観てきました!

コロナ4DXを見てきたのですが、
ちょうどタイミングが合い、先着でもらえる缶バッチをいただきました!

他にもバッチの種類はあったようですが、自分が行った日はこの缶バッチでした。

日によって違うようで、この缶バッチは27日からの配布だったそうです。
しかし、
1月3日から違うデザインの缶バッチが配られるそうです。まだチャンスはあるのでぜひ行ってみてください!
先着10000名に配布のようなので、お早目がいいと思います!



今回はこれで以上になります!やはり4DXで見るスターウォーズは迫力がありました!2Dでも見ましたが、やはりおもしろかったです!
映画や、ゲームについてコツコツかたりたいとおもいますので、よろしくお願いします^_^