あけま しておめでとうございます!あけましておめでとうございます!今年も宜しくお願いいたします!2020年がやってきて、なにをしようかとおもっていたのですが、なかなか風邪が治りません🤧今年もゲームや映画鑑賞をしていきたいと思います。コメントやいいねしてくださるとありがたいです^_^学生なので、投稿頻度はたかくないですが、よろしくお願いします。