どんだーの友達から誘われ、チュウニズムをやってきました。太鼓の達人もやっているので、簡単にできるかとおもってたのですが、、、

難しかったです。

実際にやってみると、指が痛いし、速さについていけず、全然できませんでした。





しかし、何回かやるうちに慣れてきました^_^




やはり音ゲーは、慣れたらノリノリになります笑








今回はこれで以上になります!
達人の達人を中心に、チュウニズムや他のゲームもやりたいとおもいますので、コメントやいいねよろしくお願いします!