チュウニ ズムをやってみました!どんだーの友達から誘われ、チュウニズムをやってきました。太鼓の達人もやっているので、簡単にできるかとおもってたのですが、、、難しかったです。実際にやってみると、指が痛いし、速さについていけず、全然できませんでした。しかし、何回かやるうちに慣れてきました^_^やはり音ゲーは、慣れたらノリノリになります笑今回はこれで以上になります!達人の達人を中心に、チュウニズムや他のゲームもやりたいとおもいますので、コメントやいいねよろしくお願いします!