エーペックス久々の投稿です!今回は今エーペックスであっているイベント、大晩餐会をやってきました!今回のイベントは、二日おきに内容がかわるようで、飽きずに楽しめることができます!


ショップはこんな感じでした^_^






今行われている内容は、ゴールドラッシュデュオといって、ゴールド武器などだけで争います。

メンバーは2人のみです。
























今回はこれで以上になります!ゴールド武器のみなので、ボディシールドがないと、すぐやられてしまいました。なるべく他の大晩餐会の内容もあげたいとおもいますので、よろしくお願いします^_^