前にも話した通り、スターウォーズ観てきました!
コロナ4DXを見てきたのですが、
ちょうどタイミングが合い、先着でもらえる缶バッチをいただきました!
日によって違うようで、この缶バッチは27日からの配布だったそうです。
しかし、
1月3日から違うデザインの缶バッチが配られるそうです。まだチャンスはあるのでぜひ行ってみてください!
先着10000名に配布のようなので、お早目がいいと思います!
今回はこれで以上になります!やはり4DXで見るスターウォーズは迫力がありました!2Dでも見ましたが、やはりおもしろかったです!
映画や、ゲームについてコツコツかたりたいとおもいますので、よろしくお願いします^_^
