第7期 Funtree Medical Team Japan 入社式〜 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

スイッチON!


https://drive.google.com/file/d/0B1ko3KuI6XGfZDlxcmlULWwyWnM/view?usp=drive_web
⬆︎ 是非検索に貼り付けて、見てみてね~🎶


御無沙汰もご無沙汰!すみません!
ということで心改め、今期は行きますよーーー!!!
ブログ更新!!!


決意しました^^


第7期第一弾は・・・
Funtreeにとって一番大切な入社式~🎶


今期は5名の新卒さんと、2名の中途さんが仲間に加わりました~^^


今ある環境を当たり前と思わずに、
周りにいてくれる両親、兄弟、友達、そして会社の同期、先輩・・・
患者様、利用者様、会社、環境、日本国・・・
全てに感謝して、意味のある社会人生活を送ってもらいたいですね🎶


感謝の反対は?????
当たり前!!!!!


全てのことは、当たり前じゃないよ~


涙涙の入社式も無事に終え、
ただいま、新人研修真っ只中!!!


充実した研修ができるのも、先輩のおかげさまだねー!


今まで育ててくれた全てに恩を感じ、それを患者様や利用者様、一緒に働く仲間、
そして何よりご両親に恩送りできたらサイコーだね!


目的を見失わず、目標を見定め、
1日1日、前進していきましょう~~~~~~~~^^