国家試験 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます~~^^/


2月も絶好調にスイッチON!


土曜日・日曜日は、はりきゅう師、あん摩指圧マッサージ師の
国家試験でしたね~!


4月から仲間になる新入社員、
松原と樋口も国家試験に挑みました!


3年間の集大成!私もとても緊張したのを覚えています。


日曜日試験終了後、2人から連絡が入りました。


私もドキドキです。
例年に比べとても難しく、自己採点が怖かった・・・


けど、思い切ってやってみたら、自己採点合格してまーす!!!


・・・・・・・・・・・・・・・
やったゼーーーー^^/


本当にお疲れ様でした!


今週の6日は柔道整復師免許の国家試験!
弊社の新入社員からは福山と小野田がチャレンジです。


自分のやってきたことを信じて、人生で中々味わえないこの緊張感、不安、期待・・・
思いっきり楽しんでな~~~~~~^^



一方、Funtree内部では来期のビジョンを決めるがごとく、
ツノ(角田)がきなこ(牛山)とコジ(小嶋)を招集し、
自主的にミーティングを楽しんでくれていました🎶


みんなの成長がめちゃくちゃ嬉しい🎶


昨日の戦略進捗会議後の玉田統括とのミーティングでも
その話題で持ちきりでした。


こちらは15年後の話をしていたました^^


来期の整骨事業部もとても楽しみですね~



私は只今来期の経営計画書づくりに集中しています。


経営計画書づくりは、私にとって一番!と言っていいほど
大切な仕事だと思っています。


創業の精神から見直し原点回帰するいい時間なんです。


必ずやることは、創業前の場所に行くこと。
そうするとヒョンとその時の患者様にあったり、その時の情景が蘇ってきて
原点に帰れるんです。


俺は何のために創業したんだ?


いい会社を創りたい!
仲間とともに幸せをたくさん感じられる会社を創りたい!
本物を創りたい!
本気で仕事を楽しみたい!
そんな仲間をたくさん創りたい!
常識を変えたい!
・・・湯水のように湧いてきます🎶


ありがたい時間です。


みんなのお陰様です!
仲間や周りで支えてくれている皆さんのお陰です。


ありがとうございます!!!



今日は、本院でアキとウエッチの個人面談、
そして介護部隊ぷろけあのビジョン会議だね🎶


二人のビジョンを聞くのがとても楽しみ!


今日も情熱入魂!でサイコーに楽しい一日にしていこう🎶