パワーアップ! | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も心は晴天なり~^^/


にーはお!


昨日は日本工学院柔道整復科にお邪魔して、
就職ガイダンスを開催させて頂きました。


ガイダンスには、
社労士の野口先生、介護事業部のあやか、本院角田先生、玉田SVと
大人数での参加。
坊がかっこいいパンフも創ってくれました・・・(誤字脱字付き^^)


学生さんの前で会社のこと、会社の未来のことを話す。


みんな、思った以上に白熱した、想いのこもったプレゼン!!!
いや~正直びっくり!


こんなに話せるのか~!ってね^^


会社の現状を分析し、未来像を描き、来年入社する学生の未来像を一生懸命考える。
そして未来の仲間、学生さんの前でアウトプットする。


良かったね~~~~^^/



参加したみんな、スゲ~ぞ!



今後、就職ガイダンスもまだまだあります。
スタッフには、どんどん参加してもらいたいと想います。



そして、夜はともえの仲間と巴会で、
ともえの現状と目標との行動、想いを共有しました。


鹿庭院長、太田、アキ、ケヤマ・・・
みんな、良い顔していました^^/


ともえの仲間は、今、急成長しています。


頑張っています。だから、結果を出してやりて~~~~!!!って強く想います。


良い顔しているチーム、前向きな意見がたくさん出るチームは、
必ず結果がついてきます。


だって、成長したいッて想いが、行動、練習に現れるから!!!
自分に矢印が向くから!


改善点を明確にし、改善行動量を明確にし、期限を決め、行動する。
そして、行動のチェックをし、また動き出す。


そのサイクルが出来つつあると感動しました。


頑張れー!チームともえ!!!意識次第で、必ず成果は出せるゾーー


今日は、ぷろけあ新規店の打ち合わせがあります。
最高に楽しみ満載^^


元気いっぱい夢いっぱい、
愛情たっぷり手と言葉に込めて!



今日も良い日だ!


切磋琢磨し、同じ目的をかなえられる仲間が居る事に感謝しながら、
今日も~~~~~~~~~~


情熱入魂!



ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ
ごんちゃんのブログ