打ち合わせ大会 | ごんちゃんのブログ

ごんちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も心は晴天なり!


昨日は、私が独立起業した時に大変お世話になった阪本先生と打ち合わせ。

そう、今度は今年の10月に阪本先生が起業するんです!!!

パチパチパチ~^^

その名も「株式会社 感動経営義塾」


教育者で在る阪本先生からはいつもたくさんの”学び”を頂いています。

阪本先生はおっしゃっています。


「人生を輝かせるのはすべて教育であり、そして、人はご縁から成長する。」


新しい試み、今までにない教育を始められる阪本先生。

「株式会社 感動経営義塾」にも素晴らしい方々が名を連ねています。


本当に楽しみです!


私もこれからもどんどん学ばせて頂きます^^

よろしくお願いします~!!!



そしてそして、
その後は柔道整復師学校時代の同級生と打ち合わせ。
同級生ですが、業界の先輩です・・・^^


今後Funtreeの治療院事業部の中で大きな軸の一つになるであろう「治療技術」について、トコトン話しました。


どんな”想い”でその「技術」を取り入れたいのか。


全ては患者さまを笑顔に出来るFuntreeの技術集団の治療技術を向上させ、
たくさんの患者さまが笑顔になって頂く為!


そして、我々治療家の社会的地位を向上させ、
多くの子供達が治療家になりたい!っておもって貰える職業にしたい!


イメージし続けた事が、形になりそうでワクワクがとまらね~^^


まだまだ出来上がるには時間がかかりますが、
これから幹部と各院長と詰めて参ります。



もう一度言います。
すべては患者さまに笑顔になって頂く為に!
Funtreeの仲間が患者さまからたくさんの「ありがとう!」を頂き、
自分に自信を持ち楽しく人生を送ってもらうために!

それこそが、

「入魂大車輪」^^  
※ 本院 角田正洋院長命名


心置きなく同級生と治療の話が出来、
そして人生の話が出来ました~^^


おもしれっ♪


いちろう、ありがとう^^/


今日も仲間と夢に向かっていける事に心から感謝~~~~~~~~~~!


スイッチON!スイッチON!スイッチON!


情熱入魂!