ブログネタ:明日からしようと思っていることは何? 参加中布オムツ派の話ばかり聞いて育ったし、
布オムツで育てられたし、
布オムツでなきゃだめなのだという話しか聞かなかったから、
私も布オムツの割合を増やさねばならないという思いはまだある。あった…いや、まだかすかに残っている(笑)
布オムツ派の男性は、自分がやるから布オムツ派でいられるのだろう…。家事育児をやらずに布オムツ派なんていないだろ?さすがに…。
私は体力の限界がすぐきちゃうし、夫婦の問題でもあるんだよなあ~。
一番大事なのは、オムツ替えが楽しめるかではないのか?ということで、今のところ、二週間に数時間とか、1ヶ月に数時間の割合で布オムツになっている。(一応買ったからさ…)
ここまできたら、見栄でしかない。子どものためとは少しも認識できていない、似非布オムツ派なのだ、私は…。