今の仕事に出会う前 | akiyo

akiyo

宜しくお願いします


こんばんはキラキラ


高石市でお家パンとケーキ教室を
主宰していますアキヨです💞

昨日は楽しい日1日で久しぶりの
デートラブ
出来て何より嬉しく思い出深い日になりました音符
主人と出会う前は大手料理教室で
勤務していた事も思い出していたら
更に奇跡的な出会いが昨夜ありましたびっくり

料理教室の元上司のお二人にレストランで再開したんです‼️

もう声を掛けずにはいられなくて、
しばらくお話をさせて頂きました照れ


そして、料理教室の講師をさせて頂く前の
私って何をしていたかなぁと思い出してみました。

大学を卒業後に派遣会社に勤務しました。
OLで事務職をしていました。

しばらく勤務していた時にふと何か自分の為になる習い事をしよう。と思って気分転換がてらにお料理教室へ通ってみることにしました。

仕事は忙しい時期になると終電前まで残業したり、休日出勤したりと勤務して3年になる時には体調を崩したりする事が多くなり、
ずっと仕事を続けていく自信がなくなりました。


そんな時に私の中でお料理教室で資格をとれた事と通っている中で自宅でお料理、パン、ケーキを作ってみると家族がとても喜んでくれました。

それが私の自信へとつながり、駄目もとでお料理教室の採用試験を受けてみるたらなんと、
すんなり採用が決まりましたおねがい

もしOLをしてお教室に通ってなかったら
この出会いは無かったと思ういます。
そして今の自分もなかったと思ったます。

自分のルーツを辿ってみると、偶然じゃなくて必然的に誰かに導かれたのではないか!?
とさえ思えてきますね。

話が大きくなりましたが私は今の私が大好きで
今、私の周りにいる人が大切で大好きですラブ

お読み頂きありがとうございました‼️
また明日から月曜日ですねおねがい

頑張りましょう‼️