甘ったれ根性 | 打倒!めんどくさい!!

打倒!めんどくさい!!

決めた!最大の敵「めんどくさい」を倒す!!冒険の始まりです。

あんまり更新しないかもよ!?だって、めんどくさいもん!



つえー!めんどくさい・・・

はい、こんばんは!よこやんです!




最近、自分が甘ったれだという事を痛感しています。






毎日、涙が止まりません。






でも、みんな、この涙をこらえて、エネルギーに変えて、






一生懸命がんばっているんだ。






自分の愚かさが、情けない。






小さな幸せが大きな幸せを生む。




小さな不幸は大きな幸せを生まない!!






次こそ!成功しよう!などと思ってたら、




それは、さらなる不幸への一歩なのかもしれない。