新しいプラットフォームを作るため、2ndゴールまで243,612円クラファン終了まで残... | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

この投稿をInstagramで見る

新しいプラットフォームを作るため、2ndゴールまで243,612円 クラファン終了まで残り3日‼️ 〔今回の担当は、えがおプロジェクトメンバーの1人、アズッサです〕 えがお八百屋は、完全会員制のオンライン八百屋🥦 環境に優しく、体に優しく、人に優しく、繋がりを大切にする社会貢献型のえがお八百屋です。 オススメのリターンはえがお八百屋の一年間の会員権利付きの【笑顔応援】12,000円コースと、【大笑い応援】36,000円コース✨ 体の健康維持・促進は生活の基盤のところだから、これから意識をして大事にしていきたいところです。  部屋の掃除をついサボると、あっという間に物が多くなったり、汚れが目立ってきますよね。 それは目に見えるので、自分でも気づきやすいし、改善しやすいです。  体の中も同じですね。 ついサボると、肝臓や腎臓というデドックス臓器たちの負担のかかる食事を多くとっていませんか? でも、すぐには気付かないかもしれません。 忙しくて、外に意識が向いていると自分の体の声はつい無視しがちです。  体の声も聞いてあげてくださいね♡ 日々忙しい生活をおくっていると、簡単に食べられる物がとっても助かります。 美味しいお野菜だと、そのままでも良かったり、調理方法がとってもシンプルなままでも良かったりするんですって✨ 直接、農家さん達に美味しい食べ方を聞いていきましょうね♪ 安心して食べられるお野菜が自宅に届くって、 ☆届く楽しみ ☆開ける楽しみ ☆見る楽しみ ☆食べる楽しみ ☆安心感 ☆満足感 ☆繋がれる充実感 すべてが、『笑顔』になれそうでしょ‼︎ 新しいプラットフォームを作るために、私達はみなさまの資金を活用して取り組んでいきます。 あと残り3日、2ndゴールまで243,612円 ご支援よろしくおねがいします。 ☆えがお八百屋のクラウドファンディング https://camp-fire.jp/projects/view/299353 ☆えがお八百屋ペライチ https://peraichi.com/landing_pages/view/egao808 ☆えがお八百屋アニメーション https://youtu.be/n1tvYKId10o #新規就農 #オーガニック野菜 #無農薬野菜 #農家 #オーガニック#無農薬 #自然栽培 #遊び #八百屋 #えがお八百屋 #農家さんと繋がりたい #環境保護 #ベジスタグラム  #収穫体験#イベント大好 #西日本 #東日本 #食養生 #旬の野菜 #免疫力 #料理 #お家ご飯

Azusa Kato(@bono01302000)がシェアした投稿 -