親子のワークショップ集合写真 | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

総勢50人のワークショップとなりました。

 

 

 

 

こんにちは。

 

静岡県藤枝市の手作り石けん屋さんazussa アズッサです。

HSA認定ジュニアソーパーとして、お教室をしています。

 

 

 

二部制となりました。

 

 

女子力高い親子さん達ですリボンリボンリボン

 

 

outdoorアロマスプレーとポーチ作りをしましたニコニコ

 

 

 

 

 

{AD6C0860-2CFD-4691-AA09-2CAA7F02110F}


みんなでハイポーズチョキ







今回、アイシングクッキーの講師になりたての友人から、サプライズのお土産がありました!
 
 
 
 
{94C60A33-9351-46C8-8C72-0363C4DB0C8D}

 
 
 
 
 
 
それに、参加者さま全員分のアイシングクッキーを寝ずに作ってプレゼントしてくれたの!
 
 
 
 
 
仕掛け人アズッサ‼️(笑)
 
 
 
 
みんな迷いながら、自分のやりたい道を選んでいくでいいと思うな~
 
 
 
 
 
 
今回の親子のワークショップでね、
 
 
 
「これを機に・・・」
 
 
 
っていう、感想をいくつかもらったのね。
 
 
 
 
 
背中を押すきっかけとなったり、元気が出るきっかけとなっているのかな?
 
 
 
 
また、続きは明日に。
 
 
 
 
 
 

 

7月24日(日)のあおぞらマーケットVol.10

 

outdoorアロマスプレー作りでイベント出店させていただきます。

 

 

image 

  

 

 

 

 

 

 

 image

 

はなちゃんに心臓移植が一日も早く実現しますように。

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨコモシモノふたりで板野友美さんが作ったカップケーキソープが体験できます。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

手作り石けん屋さんazussaホームページ

 

 

 

 

 

手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
ClassAカップケーキソープ体験・ディプロマ取得7/20(水) 7/27(水)
  
image
アボカド石けん作り7/13(水)満員御礼
ホームソーパー検定

  image
リボンレッスンの感想
本マイスター認定資格制度概要
時計レッスン日 水曜日 13:00~15:00
家アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
メモお問い合わせフォーム
携帯電話番号 090-4255-6582

宝石赤プロフィール
ベルホームページ

 

 

 

↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

では、またね。

¡Hasta la vista!