Merry X'mas♪♪ほうれい線にリップバーム?! | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。

静岡県藤枝市の手作り石けん屋さんazussa 管理人のあずさです。
HSA認定ハンドメイド石けんマイスターとして、お教室をしています。






一足早く、私にプレゼントが届きました!
宅急便からですが。。。


なにかな?




・ ・ ・ ・







バリスタでした(^^)


きっと、このブログをコソッと見ている人が送ってきたんだと思います。


1日2回は バリスタのコーヒーを飲んでるって書いたことがあったから(笑)


Merry X'mas♪♪

image







さてさて、ガサガサ・パリパリシーズン突入してますねー


ハーブのインフューズドオイルで作った、Rawハニー入りリップバームが大活躍中です!
乾燥してきたので、お肌にも唇にも潤いは欠かせないですね~


話す仕事をしているから、知らないうちに、(゚Ω゚;)パリッパリになってたりするの。






リップバームって、ワンシーズンに必ず1本は購入しないですか?
決めてってありますか?


今年はシアバター入りで、とか。

無添加・無香料で、とか。

ほんのり色付きにしよう、とか。

パッケージがかわいい、とか。






「自分で作ったリップバームっていいかも!」

「簡単に作れるなら、一度、教わってみようかな!」



そ~んな人にぴったりなワークショップをしますよ♪






前回のワークショップで何本も作った参加者さまから、


「ほうれい線にもつけてるよ~」


と教えてくれました(^^)/


nice idea!


効能的にはバッチリですね。






1月20日(水)リクエストワークショップします!
詳しくは↓ 募集中よりクリックしてみてね。


image



手作り石けん屋さんazussa
募集中レッスン
手作りアロマ化粧水&リップバーム
1dayレッスンはちみつシナモン石けん
 残1名さま
レッスンの感想
レッスン日 水曜日 12:30~14:30
アクセス 静岡県藤枝市 JR藤枝駅から徒歩13分(駐車場有)
お問い合わせはお気軽にこちらへ
電話番号 090-4255-6582

プロフィール




↓ぽちっと押してくれると、励みポイントになります。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



では、またね。
¡Hasta la vista!