ハロウィンパーティ!今年はミニオンズ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



10月31日(土)
渋谷でのハロウィンの仮装の様子がニュースで話題になっていますね。
スクランブル交差点のすご~い人!
Wow!!


ここ藤枝でも負けていませんよ(〃∇〃)
いや。。。
負けていますが。


あなたは何かハロウィンっぽい事しましたか?
飾りつけに凝りましたか?
パンプキン料理作りましたか?
「trick or treat♪」






私は、9月に作った手作りハロウィン石けんが解禁日となったので使いましたよ(^^)


やわらかい泡で、顔にも全身にも包み込んでくれる感じです♥








藤枝でも負けてないわよって言ってもいい?ハロウィンパーティの様子です!
どうかしらん?



image

  集合写真(≧▽≦)
  ミニオンズをさがせ!






image
  アラビアンな美女たちと。   

image
  スパイダーマンと。USJみたいだね。

image
  バッドマンと。フラッシュモブで大活躍だった人です。  

image
  ズンバインストラクターの美女と。いつもキレイ♥

image
  ミニオンズが踊ってます。

image
  バーレスクのDJさんと。パンダの中はイケメンです。






こんな私ですが、自己啓発もしています。
当たり前ですが(^▽^;)


11月25日(水)
12:00~14:00
場所:自宅にて(場所の詳細は受付完了後にお知らせします)
女子会~はじめての手作り石けんの会~をします。
ハンドメイド石けんマイスターの私、あずさが手作り石けんを教えます。




お問い合わせは 手作り石けん屋さんazussa までおねがいします


↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!