もりだくさんな日は何を書いてよいやら?~ハイキングと○○○~ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。



男の子がいるママは分かるかと思うけど、いったい何を考えているのか全くわかりませーん。

質問しても「え??それだけ?」って突っ込みたくなるような答えだし。



子供が悩んでいたり、落ち込んでいるときは、自然にふれさせるのが一番なんだって。

友達がとある講演会で聞いてきた内容を教えてもらったんだ。


表情が変わるんだよ、これホント!



{59F3D437-6269-47BE-8876-3E0FC2B9B8E0:01}
 駿河湾の海が見えた!
 焼津のシーガルドームは分かりやすい!





びく石の標高は526m
てなわけで、びく石ふれあい広場からハイキングしてきました。


{2FC3B501-6162-4083-94B5-6805826837E3:01}


約1時間ほどで頂上まで行けるので、小さいお子さんでも頑張れば行けちゃいます。


{9E4EFDEE-CCB6-440C-8FB9-A1C1C7676783:01}


途中、道端にカニがちょこちょこいたりして大盛り上がり。
小さなヘビも出現して、別の意味で大盛り上がり( °д°)



{3C9E7B35-806C-4875-A184-884396963692:01}


林の間から漏れる光ってきれいだよね。
大好きだな~




{9FC12332-8E68-4620-8A5D-2856DE06F08B:01}
 これ何て花? 色のバランスが絶妙!





一日たって、今朝、子供たちはケロッとしてるけど
私の太ももちゃんはバキバキです。

朝活ランニング   からの    ハイキング だからね   :*:・( ̄∀ ̄)・:*:






さらにさらに、盛りだくさんだった理由は。
~Spe'cialite'(スペシャリテ)~休日を楽しむ1DAYレッスン
に参加して、癒されてきたのでした。

永田みかさん、玉村絵里さん、お会いできて嬉しかったです。



休日にしか参加できないワーキングママには嬉しいスペシャリテだね~
MYRTEさんのフェイスブックにぼかし入れて写真撮られてまーす。





ちゃんちゃん♪


今週も一週間頑張りましょう(^O^)/



お問い合わせはこちらまで


↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!