もりだくさんな日は何を書いてよいやら?~朝活ランニングのこと~ | 静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

静岡 パラレルキャリア薬剤師の石けん生活~石けん屋さんOLIVER~

ご訪問ありがとうございます!
現役薬剤師でありながらパラレルキャリアしています。
環境に人にワンコに優しい手作り石けんについてのブログを書いています。
また、チャクラの学びを通して、見た目も心も美しくなりたい女性の役に立ちたいと思って活動しています。

こんにちは。管理人のあずさです。




ついに、ついに。
清水エスパルスのJ2降格が決まってしまいました。゚(T^T)゚。


静岡県民として、また藤枝市民として、とーっても残念で仕方ありません。
わずかな可能性を最後まで信じていましたよ。
来年、必ず、J1に戻ってきてね!






さてさて、
今日はとてもいい天気でしたね。
朝早くから、私は活動しておりました!


なぜならばTHE朝活の日だったから。



月1回 日曜日に開催しているんですが、
朝7時に蓮花寺公園に有志で集合してウォーキングorランニングしているんです。


今日集まったのは、子供も含め20人。
妊婦さんもいました。




{13BE276F-E796-4503-9BC6-E7F15EE5B0F2:01}
太陽からハッピーパワーをたくさんもらえます


{927495B1-BEB3-49A8-BA96-323B3A5F12BF:01}
  すっかり木の葉が落ちて秋モード




1周1.5キロ 私はいつも2周ランニングします。
澄んだ空・空気
日の出の太陽が移り変わる様子


眠かったり、寒かったりしても「来てよかったな」って毎回、思うの。






今日は第3日曜日だったので ”れんげじオーガニックマーケット”が開催されていました。


{8821DEEE-56F0-4B2E-93B0-2BEA8D2F314C:01}



{7FC28C53-FE85-435E-B305-0C069374B575:01}


毎月25店舗ほどが出店していて、有機栽培された野菜や天然酵母のパンや雑貨などが、所狭しと並んでいます。


今月で2周年だそうで、朝早くから、たくさんの人で賑わってましたよ~
健康志向強いですね。






早起きは三文の徳と言いますが、たまにはお休みの日に早起きしてみるのもいいかもしれませんよ(^^♪


お問い合わせはこちらまで

↓ポチりと押してもらえると励みになります♥
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村








では、またね。
¡Hasta la vista!