6月28日は、北千住マラソン!
ハーフの部に出走予定です❗️
天気は以下です🔽(10:00スタート)
台風直撃で中止かと思っていましたが、開催してくれそう🤩
しかも曇ってくれそう☁️
目標は以下🔽
[松]1時間28分切り(4:10/km)
[竹]1時間29分切り(4:12/km)
[梅]1時間30分切り(4:15/km)
■シューズ「ヴェイパーフライ4」❗️
今日、関東などは台風直撃ですね。
私は仕事で、送迎などがあります。
皆さんもお気をつけて!
6月28日は、北千住マラソン!
ハーフの部に出走予定です❗️
天気は以下です🔽(10:00スタート)
台風直撃で中止かと思っていましたが、開催してくれそう🤩
しかも曇ってくれそう☁️
目標は以下🔽
[松]1時間28分切り(4:10/km)
[竹]1時間29分切り(4:12/km)
[梅]1時間30分切り(4:15/km)
■シューズ「ヴェイパーフライ4」❗️
今日、関東などは台風直撃ですね。
私は仕事で、送迎などがあります。
皆さんもお気をつけて!