6月28日は、北千住マラソン!

ハーフの部に出走予定です❗️

 

天気は以下です🔽(10:00スタート)


台風直撃で中止かと思っていましたが、開催してくれそう🤩

しかも曇ってくれそう☁️

 

目標は以下🔽

[松]1時間28分切り(4:10/km) 

[竹]1時間29分切り(4:12/km) 

[梅]1時間30分切り(4:15/km)

 

■シューズ「ヴェイパーフライ4」❗️

 

今日、関東などは台風直撃ですね。

私は仕事で、送迎などがあります。

皆さんもお気をつけて!