6月21日(日)、30km走をしました!
ペースは4:50/kmくらい☆
気負わず、少し落ちてもいいかな〜くらいの感じで😸
結果は以下です🔽
スタート・ゴール位置は、輪島功一スポーツジム👊
雨上がりの6時頃スタート⭐️
無難に30km走をこなせました✌️
先週の狭山湖トレイルの方が激しんどアルシンドでした😄
<今回のダメージ>
脳(心)=5
消化器=5
心肺=5
脚=7
※10が最大、0が最小
脳(心)=5
消化器=5
心肺=5
脚=7
※10が最大、0が最小
これからも、夏場もロング走をどんどんやったります🔥🔥
P.S.
この後、13:00からサッカー:日本代表VSチュニジア代表‼️
頑張れ、日本🔥🔥
2006年のでスミマセン💦





