6月21日(日)、30km走をしました!

ペースは4:50/kmくらい☆

気負わず、少し落ちてもいいかな〜くらいの感じで😸

 

結果は以下です🔽



スタート・ゴール位置は、輪島功一スポーツジム👊



雨上がりの6時頃スタート⭐️


無難に30km走をこなせました✌️

先週の狭山湖トレイルの方が激しんどアルシンドでした😄


<今回のダメージ>
脳(心)=5
消化器=5
心肺=5
脚=7
※10が最大、0が最小

これからも、夏場もロング走をどんどんやったります🔥🔥



P.S.

 この後、13:00からサッカー:日本代表VSチュニジア代表‼️

 頑張れ、日本🔥🔥


2006年のでスミマセン💦