6月24日(水)、いつもの練習会に参加しました!

 

ただ、今日はインターバル走ではなく、5kmタイムトライアル!

設定は以下🔽


私はD‼️

先月は10kmTTのDグループでしたが、4kmで脱落😔

今回、リベンジ!!

根性でくらいついてみせる🔥🔥


◾️シューズ:ヴェイパーフライ4‼️

 ※6/28は台風が関東直撃かも🦆ということで、急遽この日にヴェイパーをデビューさせました☆


結果は以下🔽




5km目で、少し離されました😞

ああーっ、悔しいー!!


言い訳ですが、仕事で心身ともにいくらか疲れました。それでも、19分切りできたので、悪くないととらえます。


本番は、7月12日のM×Kディスタンス-ナイター‼️

朝に少し走って、昼寝して、いい状態で本番を迎えます👍


で、5kmだけだと短すぎるので、おかわり5kmランしておきました😁

※シューズ:ディヴィエイトニトロエリート2(so old)



では恒例のアニメ化写真♪




今回も最高のトレーニング、ありがとうございました💝