6月24日(水)、いつもの練習会に参加しました!
ただ、今日はインターバル走ではなく、5kmタイムトライアル!
設定は以下🔽
私はD‼️
先月は10kmTTのDグループでしたが、4kmで脱落😔
今回、リベンジ!!
根性でくらいついてみせる🔥🔥
◾️シューズ:ヴェイパーフライ4‼️
※6/28は台風が関東直撃かも🦆ということで、急遽この日にヴェイパーをデビューさせました☆
結果は以下🔽
5km目で、少し離されました😞
ああーっ、悔しいー!!
言い訳ですが、仕事で心身ともにいくらか疲れました。それでも、19分切りできたので、悪くないととらえます。
本番は、7月12日のM×Kディスタンス-ナイター‼️
朝に少し走って、昼寝して、いい状態で本番を迎えます👍
で、5kmだけだと短すぎるので、おかわり5kmランしておきました😁
※シューズ:ディヴィエイトニトロエリート2(so old)
では恒例のアニメ化写真♪
今回も最高のトレーニング、ありがとうございました💝





