今日(6/14)は、走友会の練習に参加しました❗️
今回は、小金井公園から多摩湖自転車道を通って多摩湖へ行き、そのまま帰ってくるというプラン⭐️約20kmです。
ですが、前回(5/10)と同じく、さらに多摩湖全周コースも追加して30km超えをするつもりでした。一人でも。
すると、なんともう一方(Sさん)が多摩湖・狭山湖を攻めるとのこと⁉️
狭山湖コースは走ったことがありません。そっちも走るとなると、えらい距離になりそう💧
どうしようかと考えましたが・・・
いっしょに走らせていただくことにしました👍
ということで、結果は以下です🔽
狭山湖コース部分は、未舗装(トレイル)が多かったです。大変でした😵歩いた部分もありました(トータルで1kmくらい)。
それでも、33kmは走ることができました✌️
Sさん、走友会の皆さん、ありがとうございました❗️
そして、銀河ウルトラの皆さん、お疲れ様でした!
私も負けじとロング走をじゃんじゃん走ります😉




