今日のネタは、このランニングシューズ‼️
NIKE「ヴェイパーフライ4」!
(以下、VF4)
ついに私も禁断の兵器に手を、いや足を出してしまいました🦶
トレッドミルで使ってみました。感想は・・・履いている感じがしない😄体に馴染んでいるってコトです♪
アルファフライだとクッション性が強くて違和感を感じると思います。
藤原岳久さんも「VF4はむしろ薄底シューズ」と言っています。
あと、軽くていいですね👍
27.0cmで171g。メタスピードスカイTOKYOが170gなので、ほぼ同じですね。
そして、このカラー🧡
実はキプチョゲ・モデルです😍
箱にはこんなメッセージが🔽
初陣は6月28日のハーフレースになりそうです❗️
キプチョゲの力を、そして、VFの力を得て、サブスリーに辿り着きます🔥



